掲載予定期間:2025/1/23(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/1/23(木)

住友不動産株式会社

企業情報を詳しく見る

【未経験歓迎】社内SE(ヘルプデスク)◇大手不動産デベロッパー◇残業月16H程度

契約社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【未経験歓迎】社内SE(ヘルプデスク)◇大手不動産デベロッパー◇残業月16H程度

■採用背景:
定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務を行っていただきます。各事業部やグループ会社において、業績好調により、中途採用による人員増加や部署の新設が行われている一方、DX化も推進しております。それに伴って、パソコンやiPhoneの支給台数が増えており、また、新システムの導入も頻繁に行われているため、これに伴う社内問合せに対応できる方を求めております。

■具体的な業務:
・社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
・WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
・社内ネットワークへの接続設定
・各種プリンタの接続設定
・メールソフトの設定
・業務用ソフトのインストール
・パソコン間のデータの移動
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

■未経験歓迎です!
PCを使うための基礎的な知識さえあれば、経験がなくとも仕事に取り組みながら成長していけます。人と話すことが好きな方、DXに興味はあるけど経験がない方、旧来型のITヘルプデスク業務から脱却したい方からのご応募をお待ちしております。ITヘルプデスクの業務を通して、ITのスキルアップを目指してください!

■働き方:
土日祝休み、残業16時間程度で働きやすい環境です。SIerから働き方の改善を目的に同社に入社している社員も多くいます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、もしくは、業務利用可能な基礎知識を習得している方。
【歓迎条件】
・ヘルプデスク、トラブルシューティング、パソコンセットアップ、コンピュータの基礎知識
・人と話すことが好きなコミュニケーション能力、パソコンのヘルプやサポート経験(自社内・派遣問いません)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>






<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月16時間程度です。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
350万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,387,600円
固定残業手当/月:92,700円(固定残業時間58時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は経験・実績により決定します。
■定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給あり
■年俸制

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
 

<その他補足>
●社会保険完備
●通勤交通費実費支給
●資格取得の費用補助(合格時)
●従業員持株会(10%奨励金あり)
●財形貯蓄
●生損保の団体割引
●提携住宅ローン
●人間ドック費用補助
●婦人科検診費用補助
●予防接種費用補助
●保養所
●自社・提携ホテル

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

完全週休2日制(土・日)・祝日、年末年始、有給・忌引休暇
業務をお任せできるようになったら交代で月に1回程度土日の出勤あり。翌週に振替休日取得。 

会社概要

事業概要

■事業概要 オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業

所在地

〒163-0890
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル

設立
1949年12月
従業員数
12,898名
上場市場名
プライム市場
資本金
122,805百万円
売上高

967,692百万円

経常利益
253,111百万円
平均年齢
42.4歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012025842

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

住友不動産株式会社

【未経験歓迎】社内SE(ヘルプデスク)◇大手不動産デベロッパー◇残業月16H程度

契約社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます