掲載予定期間:2025/1/23(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/1/25(土)

株式会社東京アセットソリューション

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【虎ノ門】総務担当(備品管理・請求書処理など)◇年休120日/土日祝休/テレワーク可/残業20h程度

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正社員
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仕事内容

【虎ノ門】総務担当(備品管理・請求書処理など)◇年休120日/土日祝休/テレワーク可/残業20h程度

~事務経験者歓迎◎/業界経験が浅い方でもOKです◎/年休120日・土日祝休み・残業20時間程度・テレワークOKの落ち着いて働ける環境◎/住宅手当や食事補助充実◎/不動産事業を中心に幅広い事業展開を行う創業15年の安定成長企業◎~

\お任せするお仕事/
不動産の開発や管理、コンサルティングなどを軸に事業展開している当社の
総務業務全般をお任せいたします!
事業拡大・IPO準備に伴い、管理部門体制を強化に向けた増員募集となります。

\具体的な業務/
・総務関係の請求書処理 
・対外的な慶弔関連等の手配
・事務用品の発注、管理  
・社内掲示板への投稿
・オフィス内環境整備
・宅建業をはじめとした各種資格管理
・PC、法人携帯、システムやアプリの簡単な設定やアカウントの管理
・コーポレートサイトの更新 など

\プライベートと両立させながら長く働ける就業環境/
★年間休日120日/土日祝日休み★
★残業20時間程度★
★テレワーク制度有り(週1回程度の在宅勤務)★
★住宅手当を支給(月2万~4万円)★
★毎月3500円分の食事補助有り★

\一緒に働くメンバー/
総務人事チームは現在7名(部長(50代男性)、他6名(60代男性1名、50代女性2名、40代女性2名、派遣社員1名))で構成されております!

\第二新卒歓迎!経験が浅くてもイチから丁寧にサポートします/
入社後は簡単な業務や先輩社員のサポート業務からお任せします!実務を通して、徐々に業界についての専門知識を磨いていただきながら、お任せする仕事の量を調整しますので経験の浅い方でもご安心ください◎
事業拡大の途中であるため、入社後のキャリアは総務や人事、社内情シス等の経験を積むことも可能です!ご本人の志向や適性を見て相談させてください!成長意欲のある方を募集します。
\安定成長中の不動産デベロッパー/
同社は不動産の開発や管理、コンサルティングなどを軸に事業を展開している不動産デベロッパーです。今期15年目を迎え、不動産物件のリノベーションや新築レジデンスの開発、物流倉庫事業などを主力事業として安定的に成長を続けております!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務関連の業務経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・PCのキッティングや各種システム設定などのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-16-4
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間月間20時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~350,000円
その他固定手当/月:20,000円~40,000円

<月給>
300,000円~390,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
上記は残業代が含まれておりません。経験や能力を考慮して決定します。
・賞与年2回(6月、12月)
※固定賞与+業績に応じた業績連動賞与を支給
※業績連動賞与:平均3.5ヵ月分(2023年度支給実績)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:就業規則に従い支給20,000円~40,000円
社会保険:団体保険加入あり

<定年>
65歳
再雇用制度あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・自己啓発支援制度
・資格取得支援制度

<その他補足>
・食事補助月3500円分の食事券
・自己啓発支援制度
・資格取得支援制度
・社員旅行(積立金あり)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・夏季冬季連続休暇各5日間、年末年始休暇、その他(バースデー休暇、永年勤続休暇)
・有給休暇は入社月により付与日数が異なり、翌年度以降は勤続1年未満15日間、1年以上20日間付与。

会社概要

事業概要

■弊社は、収益物件再生事業・開発事業・不動産賃貸業・アセットコンサルティング業・再生可能エネルギー事業を軸に事業を展開している不動産デベロッパーです。
2009年の創業から15年を迎え、近年では、新築賃貸レジデンスの開発事業、物流倉庫事業、太陽光・風力発電事業など事業展開を広げております。
なかでも、新築賃貸レジデンスの開発においては、マンションブランド「Nifit」をリリースし、住まい手、街、環境に配慮した賃貸マンションづくりに力を入れております。 私たちは、手がける事業や社風を通じ、自社役職員から、関係先から、社会から大きな期待を集める集団となることを目指しています。

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-16-4

設立
2009年1月
従業員数
55名
上場市場名
非上場
資本金
200百万円
売上高

10,957百万円

平均年齢
44歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012025982

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