株式会社エクレクト
【リモート】CXコンサルタント◇Zendeskパートナー4年連続選出/大手多数支援実績あり◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~Zendeskパートナーアワード4年連続選出/年間最優秀GTMパートナー/グローバルにも評価される優良企業◎/大手~ベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウあり◎~
■業務内容:
~CX領域のコンサルティング提案・導入/要件定義~
導入プロジェクトにおいて、ご経験に応じてコンサルタントとしてプロジェクトに参画して頂きます。
クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なシステム提案から設計を手掛けて頂き、導入後の運用支援やカスタマイズ等まで、状況に応じてきめ細かく対応していいただきお客様の二ーズにマッチする柔軟で多彩なソリューション提供を目指していきます。
■業務詳細:
顧客規模は一部上場企業から中小企業まで様々。国内にとどまらず国外の優良なSaaS、サービスを選定し、顧客へ最適なソリューション提供のため、導入までのプロジェクトマネジメント及びインプリメントを行っていただきます。
業務未経験の方でもITに対する強い思いがあれば、半年から1年程度でコンサルタントとして案件をメインで担当できるレベルになっています。デジタル領域でのキャリアに強いご興味がある方は是非お話ししてみたいです。
■具体的には:
・お客様の課題/要望に対する要件定義、システムアーキクチャを設計。
・課題解決を行う為のプランニング/調整等のプロジェクトマネジメント全般。
・納品後の保守、障害、修正等へのアフターフォロー等。
・クライアントの課題を的確に把握し、CX向上のためのクラウドサービスの導入をリード。
・システムの全機能を把握(システム内での実現できること出来ないこと)及びクライアントの要望に応えるための独自提案、調整。
・クライアントのフィードバックをベースにしたシステムの最適化。
・プロジェクトのキックオフ及びミーティング内での資料作成、ファシリテーション、議事録の作成・ユーザー登録や権限の設定、フォームの設置、レポートの作成等顧客の利用環境の設定。
・導入コンサルティングにおけるベストプラクティスの言語化及びナレッジを社内全体に共有し、スキルと生産性の向上を図ります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
◇IT業界で成長したいという強い意思をお持ちの方
◇上記に加え、以下いずれかをお持ちの方
・CRM/SFAツール等の業務システム導入PJT経験
・業界/領域問わずプロジェクト立ち上げから運用・保守までの業務経験をお持ちの方
・クラウドやSaaSのアーキテクチャに対する理解
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
勤務地最寄駅:京王井の頭線/下北沢駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
上記勤務時間をベースに1日8時間を自己の裁量で決めることができます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中はチームワーク形成のため出社いただくケースもございます。
給与
360万円~720万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,000円~590,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
300,000円~600,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は自己申告制であり、経験・スキル等を考慮の上、決定します。
■その他固定手当:リモート手当
■昇給:随時
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<定年>
60歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■就業場所自由
■副業、業務委託勤務可
■慶弔見舞金支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日~付与、法定通り)、産前産後及び育児/介護休暇
※休日は土日祝日を基本としながら自由に取得が可能です。
会社概要
- 事業概要
■会社概要
当社は「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。創業6年目にして、Zendeskの4年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、これまで大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウがあります。2022年度には売上高は22億円を超え、メンバーも100名を超える規模まで順調に成長をしております。- 所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F- 設立
- 2017年12月
- 従業員数
- 140名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.