株式会社スクリプト
SAP導入コンサルタント◆SAP社認定パートナー/在宅勤務有/月残業10.5h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【SAP社認定パートナー/年休125日/研修フォロー・福利厚生充実(家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有)/有休取得率80%/育休復帰率100%】
■業務内容:SAPを中心として、ERPの人事給与システムに強みを持つ当社ですが、事業拡大に伴い、新たな人事システムの導入コンサルティングを行っています。
HCM(人事管理)、FI(財務会計)、SD/MM(在庫購買管理)を中心としたコンサルティングを行っていますので、各専門知識を有するスペシャリストとして活躍することができます。
■業務詳細:インメモリーデータベースを採用した新世代ERPパッケージである、「S/4 HANA」の導入コンサルティングをお任せし、様々な企業に対し、最適な人事給与ソリューションを提案する業務をしていただきます。既存ERPのHRでのコンサルティング業務もございます。
また、人事データ管理や、タレントマネジメントなど、広範囲な機能を有した人事給与パッケージソフト(SuccessFactors)の導入コンサルティングをお任せし、多種多様な企業に対し、最適な人事ソリューションを提案する業務もございます。
ご希望があれば、社員の育成やマネジメントに携わることもできます。会社への提案がしやすくなるよう、定期的な1on1の面談も実施しています。
※チーム・期間:2~5名ほどのチームでお客様先に常駐します。期間は3か月から5年以上のものまであります。
※顧客例:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/コムウェア株式会社/ブリヂストンソフトウェア株式会社など
長い付き合いのお客さまが多く、良い関係性を築いているため、スケジュールも調整しやすいです。
■組織構成:平均年齢約33歳/社員72名
■就業環境:人事システムに強い当社では、自社内の人事制度も整えています。過度な残業が発生しないよう案件を選び、働き方改善を社内全体で行っています
・月平均残業時間10.5時間程、有休取得率80%以上
・家族/住宅手当/退職金制度有/産休育休時短実績有
・年休125日
自社での交流を大切にし、パーティーやイベントの開催、マラソンや自転車などのサークル活動の推進もしています。年齢層は幅広いですが、和気藹々とした雰囲気の会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・主担当としてSAP(SuccessFactors /HCM、FI・CO、SD・MM・PP等)の導入経験をお持ちの方
勤務地
■本社
住所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F
勤務地最寄駅:JR山手線・京浜東北線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(東京都23区内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
基本ハイブリット勤務可能。プロジェクトによりますが週1回は最低在宅
※顧客先は大手企業が多いため、設備が整ったビルが多いです
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
※上記は本社勤務時(プロジェクトにより異なる)■残業:月平均10.5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
700万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円~550,000円
<月給>
380,000円~550,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験と能力を考慮します
■昇給:年1回(4月)
■賞与実績:年2回(7月、12月)※業績によって年3回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者2万円、第一子1万円、第二子以降5千円
住宅手当:20,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:3年以上勤務
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
新人研修・中途研修・2年目研修・中堅社員研修・ビジネス基礎・業界分析・人事業務概要研修等
<その他補足>
・出張手当、社内表彰、永年勤続表彰
・資格取得補助、報奨金制度
・図書購入補助
・ビジネス向け携帯電話番号付与
・備品購入補助(モニター貸出あり、ヘッドフォン、キーボード)
・育児・介護休職、時短勤務の実績多数
・研修制度が充実(新人研修、中途研修、2年目研修、中堅社員研修など)
・サークル活動が活発(自転車、マラソンなど)
・社内イベント随時開催(参加・企画自由)
・在宅勤務・リモートワーク相談可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
産休、育休、時短※取得実績多数
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
SAP導入コンサルティング、Salesforce導入コンサルティング、アプリケーションソフト開発、システム保守・業務支援、教育・トレーニング- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 72名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
810百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.