ウォッチニアングループ株式会社
【西新宿】総務・庶務スタッフ◇年休123日◇業界トップランナー◇社内規程管理から株主総会サポートまで
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆上場準備中の成長企業/リユース業界トップクラス/全6社で構成・ウォッチニアングループ◆◇
■業務内容
当社は、ハイブランドリユース事業を展開する<ウォッチニアングループ>の持株会社として位置しています。現在ウォッチニアングループで上場を準備中であり、各社の体制構築を進めています。事業拡大に伴う増員募集です。
※下記業務より、これまでのご経験・スキルに合わせ徐々にご担当いただきます。
<業務詳細>
・オフィス用品と備品の補充
・ファシリティマネジメント
・契約書、申請書管理
・株主総会、会議体運営サポート
・固定資産管理
・購買管理
・社内規程管理
・文書管理、情報管理、契約・各種申請手続
・庶務実務全般
■組織構成
総務システム部への配属となります。物事を正しく理解し、主体的かつ柔軟に動いていくこと、捌けていける方を求めております。また総務システム部という名前の通り、IT系の業務が多いため、IT関連経験や知識のある方、抵抗感の無い方は活躍が可能です。
■キャリア/社風
スキルを極めていただき昇進いただくキャリアはもちろんのこと、ECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持つウォッチニアングループ。ご自身の希望や適性に応じてグループ他社の別ポジションへの転籍などを実際に行っており、幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
上場準備中である当社にて、上場企業相当の体制を構築していく、成長企業ならではの遣り甲斐を感じることが可能な環境です。
ウォッチニアングループ全体で積極的なDX推進を進めており、従業員一人ひとりのチャレンジする姿勢を尊重する社風です。
■同社について
中古ブランド品の店舗販売・買取・卸・輸出入販売・業者間オークション運営を展開する業界トッププレーヤーの一角です。
■就業環境
産前産後休業や育児休業、時短勤務制度など、育児と仕事の両立にかかわる制度はもちろんのこと、レジャー施設や宿泊施設、レストラン、ジムなどの割引制度、定期健康診断の制度もあります。
また、入社時のお祝い金制度、ウォッチニアングループで販売している商品の社員割引制度もあります。
各種福利厚により、ワークライフバランスを充実させ、長期的に腰を据えた就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件 ※以下いずれも必須
・総務経験
・社内調整が出来る方
・ITに苦手意識のない方
※業種未経験歓迎
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・丸の内線西新宿駅2番出口から徒歩4分
・JR新宿駅から徒歩約15分
・都営大江戸線都庁前駅C6出口から徒歩約10分
<転勤>
無
転勤はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件に違いはございません。
給与
330万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,080円~270,000円
固定残業手当/月:34,420円~70,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
256,500円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記の金額は目安の金額であり、これまでのご経験・スキル・現年収等を総合的に考慮し決定いたします。
■昇給あり(年2回)
■賞与(年2回)
5月:固定賞与
11月:固定賞与+業績連動賞与
■時間外手当(固定残業手当20時間分を超える部分は超過分1分単位で支給)
■管理職手当(役職により)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
<その他補足>
■社員割引販売制度
■育児休業
■レジャー施設割引制度
■プレミアムグルメ制度
■宿泊費補助制度
■ジム割引
■Eラーニング
■定期健康診断
■入社お祝い金(5万円)
■入社時転居費用補助(最大10万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■夏季休暇2日、冬期休暇(暦による)
■裁判員休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
会社概要
- 事業概要
同社は2005年7月に創業以来、高級腕時計、ブランドバッグ、ブランドジュエリーなどリユース商品を専門に取り扱ってまいりました。
その間、様々な環境変化に対応しながら、現在東京・大阪を中心に店舗展開をしております。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング5F- 設立
- 2018年8月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.