掲載予定期間:2025/1/27(月)~2025/4/20(日)更新日:2025/1/27(月)

東通産業株式会社

【六本木/リモート可】人事・総務(勤怠管理や採用補助など)◆WLB◎/年休125日/残業月0~5h程

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仕事内容

【六本木/リモート可】人事・総務(勤怠管理や採用補助など)◆WLB◎/年休125日/残業月0~5h程

~人事ゼラリストとしてのスキルアップ目指せます~
◇未経験・微経験の方歓迎/週2リモート可/年休125日/残業月0~5h程/育休・産休復帰率100%/勤続10年以上の社員多数◇

■業務概要
教育用システム機器/AVスタジオ等の提案から保守まで一気通貫でサービスを提供している当社にて、「人事総務」の業務をお任せします。

■職務詳細
(1)勤怠処理(勤怠システム修正や不備連絡・締め処理、代休管理、勤怠質問への回答対応)
(2)届出処理(入社、退職、高年齢等)
(3)採用面接の進行(日程調整と候補者とのやりとり)
(4)その他電話受け、荷受け、宛名印刷、ファイリング等の庶務
(5)入社、退職、異動の各種手配
(6)健康診断・人間ドックの手配
(7)各種アカウント発行、従業員研修の進行管理、貸与物手配等
(8)労務管理データ作成補助

※補足※
・メインの仕事は上記(1)~(4)です。
・人事総務の仕事の幅は、当社のすべての職種の中で最も広いといえます。
 能力・経験に合わせて少しづつ業務をお任せしたいと考えていますので、
 未経験の業務があっても安心してご応募ください。

■組織構成
「人事総務部」部長 1 名(男性)・部員 3 名(男性 2 名、女性 1 名)

■入社後
OJTで研修を実施します(3か月~半年)。「聞く人がいない」という状況になることはなく、お互いに分からないことをサポートしあっている環境です。

■働き方
「週2リモート/年間休日125日/残業月0~5h程」と、ワークライフバランスを保ちながら働ける環境です。
また「育休・産休」の制度が整っており、復帰率は100%となっています。
このような働きやすい環境もあり、勤続10年以上の社員が多数います。
※業務に慣れるまでは基本出社をお願いする予定です。

■求める人材
・周囲と調整することが得意な方
・様々な出来事に対して柔軟に対応ができる方
・計画性を持ち、コツコツ行動できる方

■企業魅力
当社は1958年の創業以来、60年以上安定成長を続けている企業です。”顧客ニーズに即した提案” ”導入後の手厚い保守・サポート”により、大手企業からも継続したお取引をいただいています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
\少しでもご経験ありましたらご応募ください/

<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎>
■必須要件:
・何かしらの事務経験(年数不問)
※人事・総務・営業事務など

■歓迎要件:
・PCスキル(エクセルは、特に正確性を求めます。sum や vlook 等の関数ができると尚可)
・人事経験(勤怠管理、届出処理経験や面接日程調整・進行のご経験などがあれば尚可)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木5-16-20
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分(11:45~12:30)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月0~5時間程

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
350万円~465万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~300,000円

<月給>
220,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※待遇は前職を考慮し、当社規定に基づき決定します。
■昇給:あり(年1回)
■賞与:あり(年2回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月15万円まで
社会保険:社会保険完備、企業年金基金加入
退職金制度:勤続1年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
新人研修、管理職研修、職種別カフェテリアプラン研修(随時)、階層別カフェテリアプラン研修(随時)、人事担当者によるキャリア相談(入社後半年~1年後等)

<その他補足>
■東京都電機企業年金基金
■企業年金基金
■確定給付年金
■財形制度
■法定外医療保険
■私傷病休職給与保障制度
■育児・介護休業制度(法に準ずる)他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(前年度残日数合算含め最大40日)、特別休暇(慶弔休暇等)、会社において臨時に定める休日
※年次有給休暇は入社3ヵ月後に付与(日数は入社タイミングにより3~10日)

会社概要

事業概要

■事業内容:
放送局用・業務用・民生用電気機器製品の販売/教育用システム機器、AVスタジオの設計及び販売/コンピューター及び周辺機器のシステム設計及び販売/電気通信工事、放送設備、防災防犯設備の設計及び施工

所在地

〒106-8551
東京都港区六本木5-16-20

設立
1958年3月
従業員数
142名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
平均年齢
43歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012036127

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