プロパティエージェント株式会社
【新宿】プロパティマネジメント※休日対応無し/年休124日/残業20h程/業界トップの入居率99%!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場企業Gの安定性×圧倒的働きやすさ/休日対応無し/DX化と分業体制で残業20h程】
【業務概要】
同社は、マンションの企画・開発から販売・管理・アフターサービスまでワンストップでビジネスを展開しています。今回の募集では、マンションの賃貸管理部門、中でも申込審査・契約手続き業務チームの業務をご担当頂ける方を採用したいと考えております。
(将来的には部署内でローテーションも検討中)
<PM部チーム体制>
・申込審査・契約手続き業務チーム←ここ!
・更新手続き業務チーム
・解約・原状回復の手続き対応チーム
・中古物件の管理移行手続きチーム
【業務詳細】
〇入居審査:申込内容に不備・不自然な点がないか確認し、問題なければ保証会社審査~社内審査を進め、承認が下りたらオーナー様へご報告
・申込受付確認
・社内審査
・家主最終審査
・契約条件折衝
〇契約手続き:オーナー様の承認がおりたら契約手続きを実施(書類作成・送付、契約金入金・契約締結管理、問い合わせ対応)
・電子契約手続き・督促
・契約書控え送付
【就業環境】
〇物件ごとの個人担当制ではないため、休日はチームのほかのメンバーに対応を任せることができ、オンオフのメリハリのある環境です。
〇コールセンターを入れているため、電話対応も格段に減っており、DX推進を専任部署を入れて進めているため業務効率化により残業は20h程度です。
〇休みは方はシフト制(月8休)を取っており、年休124日となります。
【働くメンバー】
〇PM部は15名で働いており、各チーム3~4名ほどで業務を分担しています。中堅~若手までバランスよく構成されており、ママさん・パパさん社員も多いです。中途入社の社員がほとんどで、コミュニケーションが活発&馴染みやすい環境です。
【キャリアパス】
〇男女関係なく、日々の業務姿勢や成果が認められ、昇格・昇給が可能です。2021年度、2022年度とPM部からの昇格者実績あり!ママさん社員ももちろん昇格しています。
〇現在メンバー15名に対して課長が1人なので、早期に管理職になりたいという方も大歓迎です!逆に管理職ではなく、現場のエキスパートとして活躍したい方にも、「専任課長」という管理職ではないポジションもご用意しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかを満たす方
・居住用不動産の賃貸管理の実務経験をお持ちの方
・賃貸仲介営業経験をお持ちの方
■歓迎スキル:
・宅建資格保有者(資格手当月2万あり!)
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー41F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月20h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
370万円~440万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):194,000円~232,300円
固定残業手当/月:75,263円~88,707円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
269,263円~321,007円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※固定残業分を超える場合は別途支給(時間外労働に対する割増率は法令に準ずる)
■昇給昇格:年1回の機会有
■賞与:年2回の機会有 (会社業績・本人評価等による)※別途決算賞与有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円を上限に全額支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
全新入社員に対して下記研修を実施しています。
ビジネスマナー・コンプライアンス
IT研修 配属先に応じてOJTを含む個別研修と集合研修
資格手当(宅建保持者は2万円/月支給)等
<その他補足>
・会員制の保養所施設(都市圏から3時間以内の各所)
・定期健康診断
・産休育休制度・時短勤務制度(小学校4年生まで)
・研修(ビジネスマナー、コンプライアンス、IT研修、事例研修、年次別各種OJT)
・表彰年2回(都内ホテルにて社員総会を開催)
・PA STYLE Benefits(約140万点以上の豊富なサービスの優待を、従業員・そのご家族が利用できる制度)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・年間124日
・休休休暇形態:シフト制
・各大型休暇2022年度実績有、有給(入社半年後より10日付与)、慶弔等
・入社前特別休暇3日付与(入社後~初回有給発生まで
会社概要
- 事業概要
当社は、「不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し、人の未来を育み最高の喜びを創出する」という企業理念のもと、顧客及び入居者の満足を高めることを目標としております
■事業概要:
(1)不動産販売事業:主に資産運用型不動産の開発ならびに中古物件の仕入を行い、不動産投資家及び資産運用型不動産の販売機能をもつ業者に販売する事業を行っております。
(2)プロパティマネジメント事業:不動産の賃貸管理サービス、賃貸仲介サービス、建物管理サービスの提供をしております。
※事業内容:不動産開発販売事業、プロパティマネジメント事業、ー賃貸管理サービス、ー建物管理サービス- 所在地
〒163-1341
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー41F- 設立
- 2004年2月
- 従業員数
- 138名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 618百万円
- 売上高
35,186百万円
- 経常利益
- 2,208百万円
- 平均年齢
- 30.3歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.