サントリーコンシェルジュサービス株式会社
【札幌】コンタクトセンターSV◆完全週休2日制/高いスタッフ定着率/幅広い年代が活躍/顧客満足度重視
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【顧客満足度を最重要視・理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定なし/高いスタッフ定着率/若手からベテラン層まで幅広い年代が活躍中/従業員数約1000人/希望休を取得しやすい/様々なキャリアパス】
サントリーウエルネスの製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。
◎ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております。
◎お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得しました。
あなたもその一員として働いてみませんか?
■業務詳細:
受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。
・自チームの目標管理・勤怠管理
・オペレーターの育成・指導
・部内横断的なプロジェクトの推進
・業務改善施策立案・実行
■環境:
グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。
■入社後のイメージ:
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。
■キャリアパス:
サントリーグループのもと安定経営を実現しており、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。
■チーム構成:
SV―アシスタントSV(1~2名)―オペレーター(1チーム15名前後)
■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンターSV経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)
※顧客満足度を重要視したKPI設定のため、お客様へ寄り添うホスピタリティを持った対応が得意な方を歓迎します
勤務地
札幌センター
住所:北海道札幌市北区北十条西三丁目23番地1号
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
JR「札幌駅」 徒歩 5 分、市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」 徒歩 5 分、市営地下鉄南北線「北12条駅」徒歩 3 分
<転勤>
当面なし
転勤が発生する勤務地非限定社員、もしくは転勤が発生しない勤務地限定社員のどちらかを選択いただきます。
詳細に関しましては面接時に説明させていただきます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:45~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:45~17:45
11:00~20:00
<その他就業時間補足>
上記時間帯の中で所定労働8時間のシフト制
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はありません。
給与
400万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~370,000円
<月給>
240,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力に応じて考慮します。
■昇給あり(年1回:4月)
■賞与あり(年2回:7月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
・社員割引制度
・サントリーグループ共済会
・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
・野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
・有給休暇(入社日により10日~1日付与以降毎年4月に付与)
・年末年始休暇
・夏季休暇(入社日により5日~0日付与以降)
・慶弔・生理休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。- 所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1- 設立
- 2022年11月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 37歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.