株式会社スタイルポート
【週4在宅勤務可】カスタマーサクセス※自社SaaSを展開/不動産業界のDX/部署立ち上げ期を担う◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~週4在宅可/フレックス/業界導入トップクラスのSaaS(VR内覧ソリューション)展開~
■職務内容:
【カスタマーサクセス業務】
契約頂いた顧客に対する導入支援から、運用フェーズに於ける課題ヒアリングやシステム運用に関わるアドバイスの実践。また、これらの業務の中でアップセル提案や新規物件情報の獲得等を目指していきます。
・住宅販売現場における販売戦略、販売体制、営業課題などのヒアリング
・ROOV活用方法の提案
・定量的な顧客行動解析サポート
・来場支援、接客支援に関わる提案、アドバイスの実施
・3Dコンテンツ等の導入提案・アップセル/クロスセル提案
・その他活用事例等の情報提供
・操作方法等の問い合わせ対応
■ポジションの魅力:
・革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い業務です。
・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
・組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
■チーム構成:
グループマネージャー1名、マネージャー1名、セールス3名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
■入社後のキャリア形成:
セールスサポートのエキスパート、CS、マーケティングなど
▼例えば以下のような社員が活躍しています。
◎金融業界出身者(営業・窓口)
◎不動産業界出身者(営業)
◎人材業界出身者(営業アシスタント)
■当社について:
当社は、不動産・建築業界におけるデジタル・ソリューションサービスの開発・提供を行うスタートアップ企業です。
バーチャルモデルルームや販売支援システムに強みを持ち、顧客の住宅購入をデジタル空間で体験できる先進的なソリューションを展開。さらに、顧客の行動ログを活用した住宅販売のマーケティング支援システムによりマンション販売の効率化を実現しました。その結果、マンションデベロッパーから多くの支持を得ることができ、今では新築分譲マンションで約30%のマーケットシェアを誇ります。
当社は不動産・建築業界の「やがて常識になる未来」を創造する企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【業界経験不問・職種経験不問】
キャリアチェンジしたい方歓迎です!
■必須要件※いずれか必須
・営業経験(個人法人問わず)
・営業事務の経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,360円~310,480円
固定残業手当/月:76,640円~106,520円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~417,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり(月3万円まで)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■出張手当
■表彰インセンティブ
■リファラル採用報奨金制度
■リファラル会食手当
■在宅勤務手当
■社員持株会制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、週休2日制、土日祝日休み、年間休日120日以上
会社概要
- 事業概要
新築マンション購入検討において、インターネットによる情報収集がもっとも多いことから、スタイルポートではサービス構想当初から、「いつでも、どこでも、だれもが、簡単に」というユーザー体験を目指し、インターネットブラウザのみで3DCGの表示が可能な独自エンジンを開発。
2019年4月、顧客が手元のスマートフォンや家庭用PCで、アプリやソフトをダウンロードすることなく、自宅からワンクリックで、未竣工のマンション室内を自由に歩き回るような内覧体験を実現する、ROOVの提供を開始しました。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 990百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.