株式会社ALBONA
【渋谷】SNSマーケティング/チームリーダー◇運用代行・インハウスどちらも経験可能◎残業月平均15h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~世の中に+1%の新たな幸せを創る企業~
■概要/採用背景:
既存事業の拡大、新規事業開発、M&Aよって新たな事業の柱を創出を予定している中、現在は事業やプロダクトを掛け持ちで対応している社員が多い状態です。今後は事業機能の拡張を目指す中1つ1つのチーム作りが重要と考えております。中でも、事業の基盤でもあるマーケティング部の強固なチーム作りが今後の事業を左右するため、リーダーポジションの募集を致します。
■業務内容:
マーケティング組織のチームリーダーとして以下業務をお任せします。
・D2Cクライアント向けのデジタルマーケティング支援(SEM・コンテンツ・SNS・インフルエンサー・動画等)
・自社商品や自社サービスのインハウスマーケティングの企画、推進管理
・C向け/B向けの自社サービスの新規事業運営及び開発サポート
・マーケティングチームの組織マネジメント
・メンバーの採用、育成
■入社後の流れ:
入社後3ヶ月は既存社員からやMTGに同席いただき事業・業務・組織の基礎から学びます。
(1)広告運用業務:さまざまな業界のWEB広告運用を担当。広告効果向上のための運用・分析・施策立案・改善実行・効果検証などを行ないます。
(2)SNSメディア運営業務:Instagramを始め、TwitterやTikTok、You Tubeなど様々なSNS媒体の運用を担当します。バズを生み出し、フォロワー総数100万人以上のアカウントを裏方で運用します。
(3)インフルエンサーPR企画業務:InstagramやTwitter、TikTok、You Tubeなど提携しているインフルエンサーは1,000名以上/クライアントのニーズに合わせて適切なインフルエンサーを選定し、最適な企画を立案してバズを生み出し流行りを作ります。
■組織構成:
当社は男女比は女性比率が高く、20代の社員が多く在籍しており、若手が中心となって活躍しています。「チームで成功する」という理念を大切にしており、社内コミュニケーションを積極的に推進しています。業務の連携を深めるだけでなく、チームランチや社内イベントといった対面での交流機会も豊富に設けています。社員一人ひとりが情熱を持って仕事に取り組み、組織全体で盛り上がる活気あふれる雰囲気が当社ALBONAの大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験が1年以上をお持ちの方
・WEBマーケティング
・広告運用
■歓迎条件:
・マーケティング企画立案経験
・マネジメントの経験をお持ちの方
・スタートアップや成長フェーズの企業での経験をお持ちの方
・これからALBONAを一緒に強い組織にしていきたいと熱意のある方
勤務地
渋谷オフィス
住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均15時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:あり※賞与なし
■モデル年収:
・600万円:26歳、入社3年目
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当あり(全額支給)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:■各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助|資格取得補助|研修セミナー補助
<その他補足>
■家賃補助制度:オフィスから3km圏内の場合は3万円補助
■フード&ドリンク&アルコール フリー制度:お菓子やカップ麺等20種類~、ジュースやカフェラテ等10種類~、社内バーでアルコール有
■コミュニケーションフリー制度:社内に卓球・漫画・ゲー等/社内交流イベント実施(BBQや懇親会等)
■PC周辺機器付与制度:PC、ディスプレイ、ハーマンミラー、エルゴヒューマンのオフィスチェア支給
■チームランチ&達成会
■健康診断、MCTオイル完備
■社員旅行(年1回/社員研修)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始、夏季休暇、弔辞休暇、特別休暇(GWや盆休み等)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・D2Cクライアント向けのデジタルマーケティング支援
・レガシー領域のDX化に対応するクライアント向けデジタルマーケティング支援
・C向け/B向けサービスの新規事業運営及び開発
・有料人材紹介事業- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル4F- 設立
- 2020年5月
- 従業員数
- 86名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 平均年齢
- 25歳
- 企業URL
https://al-bo.io/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.