株式会社グーニーズ
【赤坂】秘書(出張手配・日程調整等)◆英語力活かす◆内勤/週1在宅相談可・フレックス制有り
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~秘書(出張手当やスケジュール調整など)★英語力を生かしたい方へ★有名実業家の資産運用会社★残業月20H程度・年休124日以上★週1在宅勤務相談可・フレックス制度有~
■概要:
出張手配事務スタッフです。各担当者とともに資産家本人やスタッフの出張手配、スケジュール調整等をご担当頂きます。
またプライベートジェットの管理運用業務もあり、国内だけでなく、海外の航空会社やホテルへの対応もございますので、英語力を活かせるポジションとなります。
※出張手配等の事務スタッフ(内勤)の募集となります。
■業務詳細:
・新幹線チケット購入
・航空会社予約
・ホテル予約
・スケジュール入力等
※その他、各種サポート業務をお任せするケースもございます。
■特徴:
・出張手配の頻度は月1~4回程です。突発的な予定変更やキャンセルへの業務も発生いたします。
・海外との折衝も発生する為、英語のビジネス利用経験のある方や、バイリンガルの方を歓迎しております。
■配属先について:
トラベルロジスティクス部への配属
部長1名、メンバー1名にて構成
■働き方:
・残業月20H程度・週1在宅勤務可能・フレックス制(自由に取得可能)
・休日においても、突発的な連絡が入る可能性がございます。また、海外との折衝も発生する為、時差の関係上夜遅い時間帯での業務が発生する可能性がございます。
■当社の特徴:
・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。
・少人数の職場のため、突発的な事象にも抵抗無く柔軟に対応できる方が望ましいです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・英語力(海外手配におけるメール、電話にて使用。交渉も発生します)
※目安:TOEIC(R)テスト800点以上/TOEFL iBT 75以上/英検準1級
・事務処理のご経験
■歓迎要件:
・海外留学(長期)または海外居住経験が2年以上ある方
・ビジネス上で英語を用いた折衝のご経験をお持ちの方
・ホテル・航空業界のご経験をお持ちの方
・旅行会社における手配業務のご経験をお持ちの方
<語学力>
必要条件:英語上級
<語学補足>
TOEIC点数はあくまでも目安となります。海外手配におけるメール、電話にて英語を使用します。
勤務地
本社
住所:東京都港区麻布台1丁目3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー
勤務地最寄駅:日比谷線線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
原則出社、週1日リモート可
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
550万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,082,472円~5,567,004円
固定残業手当/月:119,363円~162,338円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
459,569円~626,255円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■ご経験やスキルに応じて変動いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■産休育児休暇制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
資産管理業務
■事業の特徴:
同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR- 設立
- 2010年12月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.