株式会社ザイマックスデジタル
【東京】社内DX推進 ◇不動産管理業界大手のザイマックス/リモートオフィス利用可/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~不動産管理業界最大規模のザイマックスグループ/グループ全体の事業創出・成長にIT領域から携わるポジション/上流工程/平均残業20h程度/土日祝休み/フルフレックス制・週3程度リモート可~
■業務内容:
2024年4月1日にザイマックスグループのIT部門を発展的に分社化した当社にてグループ事業の創出・成長を目的に、IT領域でのプロジェクトを推進いただきます。IT技術力を活かしつつ、事業サイドと連携して戦略立案から企画・実行まで事業全体に関与します。
■業務詳細:
・事業の変革・課題解決のためのシステム企画・設計・運用
・事業変革、DX推進の企画、立案
・要求整理、要件定義、画面・UI/UX設計、ロジック・制御方法検討、データベース設計、システム受入テスト、サービス・ベンダー選定、設定・環境構築
・運用設計、実際の運用・保守フェーズの担当
・スケジュール管理、コスト調整、チーム・ベンダーの管理
※担当業務は、経験・スキルを考慮して決定
■業務の魅力:
・グループの事業(例:不動産総合サービス、ZXY、ホテル 等)に役立てるよう考え、提案して実装する役割を中心的な存在として取り組むことができる
・新規事業の立ち上げなどをITを使って推進し、事業担当と近い立ち位置で事業の成功を共に味わえる
・企画・開発だけではなく、実際の運用フェーズにも携わり、成果を実感しながら業務に取り組むことが可能
事例:https://digital.xymax.co.jp/challenges/index.html
■組織構成:
社員92名、男女比約6:4、平均年齢は20代後半、全体の3-4割は中途入社の組織です。ザイマックスデジタルの代表取締役、部長も中途入社で新卒と中途の区別なく働きやすい環境です。DX推進の重要性を経営層がしっかりと理解し、デジタル推進に積極的な、やりがいを持って働ける環境です。
■同社の安定性:
全国の不動産(オフィス、商業、店舗など)を管理しており、毎月安定的に管理手数料が入る、ストックビジネスです。不動産は建てた後の『管理』が非常に重要となっており、不動産価値が下がらないように工夫していくことが求められています。長い建物だと数十年と管理が必要になるため、不動産の中でも安定的なビジネスモデルを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかを満たす方
・アプリケーションの開発プロジェクト経験
・社内外へのIT導入の企画・プロジェクトマネジメント経験
・全社規模のプロジェクトのリーダーまたはコンサルティングの経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-1-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
虎ノ門ツインビルディング
住所:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
原則、転居を伴う異動は想定しておりません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間後、条件の変更はありません。
給与
650万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
管理監督者の場合は年俸制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~400,000円
固定残業手当/月:92,000円~122,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
392,000円~522,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
■定期昇給:年2回
■賞与:年2回※会社の業績によって変動があります。
※マネジャーへの昇格以降は年俸制となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
62歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■職級に応じた社員研修、各種研修
■資格報奨金制度 など
<その他補足>
■健保契約保養所
■契約スポーツ施設利用 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝休み、有給休暇:入社時に1~10日付与
※付与日数は入社月により異なります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)情報システムのソフトウェア・ハードウェアの企画、設計、開発、運用、保守、管理、販売、賃貸および輸出入業務
(2)情報処理サービス業および情報提供サービス業
(3)ウェブサイト、ウェブコンテンツの企画、設計、開発、運営、保守に関する事業
(4)インターネット等の通信ネットワークによる画像、映像、音声等の配信に関する事業
(5)前各号の事業に関する技術指導、研修およびコンサルティング業- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-1- 設立
- 2024年4月
- 従業員数
- 79名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.