株式会社松屋
【福島市・転勤無】経理事務◆ミスタードーナツのFC店舗運営/徐々にスキルアップ/業績好調/残業10H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験から挑戦可能/正社員/東北最大級のFC店舗運営/基本土日休み◎/テイクアウト需要で業績好調/経理事務担当者を募集中◎>
■業務内容:当社の経理担当として以下業務をお任せいたします。
・経理一般事務
・パソコン操作、データ入力
・会計ソフト入力(※使用しているソフトは大蔵大臣です)
・書類の管理
・請求書作成
・ミスタードーナツの各店舗の方々とのやり取り… など
<こんな方にピッタリ>
福島に腰を据えて経理でキャリアアップしたい方
黙々と業務をするより社員とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきたい方
<研修制度>
OJTで3名の現場の方が丁寧に一からご指導して頂くことができるので、安心して業務に取り組むことが可能◎
■組織構成:
配属先の経営管理室は企業経営の中枢を担うセクションとなり、現在3名の社員が在籍しております。
将来は会社の経営施策・運用等の業務にも携わっていただけることを期待しています。
■同社について:
・ミスタードーナツを中心としたFC21店舗の飲食店を経営しております。コロナ禍でも影響をあまり受けることなく、テイクアウト販売や企業向け外部販売も積極的に展開しております。
・実際にここ数年は継続的な予算達成を実現しており、給与のベースアップを行い社員へ還元をいたしました。
・このほか片岡鶴太郎美術館の経営、テナント事業も行っております。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須要件:以下いずれも必須
・Excelへのデータ入力などの基本的なパソコンスキルをお持ちの方
・普通自動車運転免許をお持ちの方
■歓迎要件:
・経理(伝票仕分け業務)ができる方
勤務地
本社
住所:福島県福島市飯坂町字銀杏1-13 松屋ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※1年間単位の変形労働制(1週間の平均労働時間約40時間)※上記は標準的な勤務時間例
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):177,000円~206,000円
固定残業手当/月:39,090円~46,560円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
216,090円~252,560円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等により賃金を決定します。
■賞与2回(前年度実績:2.00ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)20,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
ー
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日
※月に1回~2回ほど土曜日出勤がございます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ミスタードーナツを中心としたFC23店舗の飲食店を経営しております。
このほか片岡鶴太郎美術館の経営、不動産賃貸業も行っております。
■事業詳細:
・ミスタードーナツ(東北エリア22店舗)
・十割そば会(東北エリア1店舗)
・松鶴苑事業/松屋レストラン・福島片岡鶴太郎美術庭園
・テナント事業/松鶴苑内
■理念:
<松屋の八訓>商売第一、信用・信頼第一、商品第一、現場第一、安全第一、実績第一、健康・働き方第一、愛・成幸第一
<松屋のモットー>永続的に変わらぬ信頼と実績で自社トレンドを育てる- 所在地
〒960-0201
福島県福島市飯坂町字銀杏1-13 松屋ビル- 設立
- 1964年8月
- 従業員数
- 400名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
2,167百万円
- 経常利益
- 242百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.