株式会社ツヅキ
【東大阪】社内SE(開発メイン)年休125日/土日祝休/残業平均10時間/転勤なし/夜間対応ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~開発・改善業務がメインの社内SE/残業平均10時間/スペシャリストとしてキャリアアップ可能/アルミ建材メーカーとして半世紀以上の実績/年休125日~
■業務内容:
マンションの手すりや庇などに導入される、アルミ内外装建材を手掛けている当社にて、社内SEとしてご活躍いただきます。
当社システムは基本的には自社内で開発し運用しています。入社後まずは、簡単なプログラムの変更/使用言語に慣れるところから始め、約1年かけて自立を目指していただきます。
■詳細:
<メイン業務>
営業社員の業績管理ツールを開発・改善いただきます。
◎基幹システムからデータを抽出し状況を確認できるツール開発
→売り上げ・受注を管理するアプリの開発をいただいたり、営業の社員とミーティングを行い、アプリの改善に動いたりしていただきます。
<その他の業務>
◎導入している各種パッケージソフトの保守
◎サーバーの保守・運用
◎PCの設定・管理
◎通信機器の管理
◎問い合わせ対応
・業務の比重は開発:その他業務で7:3です。
※できるところから徐々に進め、職務範囲が増えると評価に連動します。
※利用言語はCobolなので難しいイメージを持たれるかもしれませんが、丁寧に開発環境や開発方法についてお伝えしますのでご安心ください。
■教育体制:
先輩社員が個人のスピードに合わせOJTにて教育致します。
■評価制度について:
個人のノルマはなく日々の頑張り/プロセスを重視した評価制度をとっています。社内規定の評価基準に基づき、年1回の昇給制度があります。着実にキャリア・スキルアップすることを目指すことができます。
■組織構成:
システム管理課には2名が在籍しております。
■キャリアアップ:
基本的には、社内SEとして専門スキルを磨いていただきます。スペシャリストとして裁量権をもって活躍できます。
■当社の強み:
・当社は、オフィスビルやマンションなどで使用されるアルミ製の手すりや庇(ひさし)などの建材の製造から施工までを行うメーカーです。
・製品の開発や製造、販売だけでなく、施工まで1社で一貫して行っている会社は少なく、社内に様々な部門のノウハウがあるからこそ、お客様のニーズに応じた商品の開発や提案を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・プログラミング経験を3年以上お持ちの方 (実務経験必須)
※開発言語不問です
■歓迎条件:
・Cobolの使用経験
勤務地
本社
住所:大阪府東大阪市西石切町5-1-42
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
近畿日本鉄道近鉄けいはんな線「新石切駅」より徒歩6分
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:約10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件の変更なし
給与
360万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~250,000円
固定残業手当/月:29,000円~41,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
239,000円~291,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験・年齢に応じて選考を通じて決定します。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3.5か月分
※業績連動で賞与UPも可能
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:40歳まで、条件により最大5.5万支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
62歳
継続雇用制度(上限67歳)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援(会社の指定する資格の受験料を会社が負担、資格手当あり)■検定報奨金制度
■業務資格制度
■研修支援制度
<その他補足>
■企業型確定拠出年金制度
■報奨金
■社員旅行(2年に1回希望者のみ)
■財形貯蓄制度(一般・年金・住宅)
■社員持株会制度
■出産・育児支援制度あり
■健康診断
■がん保険制度(会社負担)
■時短制度(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休(復帰率100%)、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
アルミ内外装建材や外断熱の供給、超薄型タイルなどの内外壁用建材
関連設備の施工を通して、安全性・機能性・居住性・資産価値の向上を実現しています。
・内外装建材や外断熱の開発、製造、販売、設計、施工
・内外装建材の関連部材の販売
・製品付帯工事- 所在地
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町5-1-42- 設立
- 1972年12月
- 従業員数
- 207名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 78百万円
- 売上高
5,098百万円
- 経常利益
- 68百万円
- 平均年齢
- 46歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.