RFA digital brains株式会社
【総務事務/未経験歓迎】フレックス、週2リモート/ユニークな福利厚生あり/休みが取りやすい◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■働き方の自由度が高い就業環境/成長できる環境/年間休日120日/転勤なし!綺麗なオフィスです■□
■業務内容:
総務事務は、営業事務と総務の両方を担い、バックオフィス業務を通じて会社運営を円滑にするポジションです。営業事務では請求書発行や契約書管理などのルーティンワークを、総務では社内環境整備など、会社運営全般をサポートします。未経験でも先輩や上司からのサポートやマニュアルがあるため安心してください。
■業務詳細:
・オフィス環境の整備(備品、設備管理)
・情報システム環境の整備(セキュリティ対策、ITインフラの整備、IT機器管理)
・社内外慶弔対応
・郵送配送対応
・請求書発行・管理
・契約書管理
・来客・電話応対
・社内イベント・行事運営サポート
・福利厚生運用サポート
・その他、社内サポート業務 など
■働き方:
・ハイブリッド勤務…出社とリモートのハイブリット勤務(火、水、木の週3出社、週2リモートワークを実施)
・社内にはyogiboスペースがあり、仮眠を取りオンオフを付け働いている社員もいます。
・フレックス制…業務に支障が出ない範囲であれば、12時出勤、16時退勤等裁量を持った働き方が可能
■組織構成:
管掌役員2名(男性40代/50代)、リーダー 1名(女性30代)、メンバー 2名(女性30代・経理労務/20代・採用)
■ポジションの魅力:
◎プライベートを重視したい方にピッタリな環境です!毎月のタスク量とスケジュールがほぼ決まっているので、予定が立てやすく、休みも取りやすいのが特徴です。月の平均残業時間は20時間以内です。月初と月中は業務量が多いですが、それ以外の時期は比較的落ち着いているので、休みの調整がしやすいです。またフレックスタイム制を活用すれば、早めに退勤してライブやスポーツ観戦を楽しむことも!ワークライフバランスを大切にしながら、自分らしく働ける環境です。
◎評価は年に2回あり、上司や先輩からのフィードバックをもらって新たな気付きや理解につながったり、広い視野を持つことができたりとご自身の成長に繋がる環境があります。また、1on1制度があり、月に1回相談や、目標への進捗などをざっくばらんに話せる環境もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・オフィスワーク経験 2年以上
・Microsoft OfficeもしくはGoogle Workspace使用経験
・週3日出社(火、水、木)できる方
■歓迎条件:
・法人顧客向け請求書もしくは見積書作成・送付経験
・備品、設備管理経験
・広告代理店での就業経験
・Excel中級スキル
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-8 第5スカイビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
原宿・表参道徒歩圏内!
※週3日(火、水、木)出社です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
303万円~351万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,821円~216,416円
固定残業手当/月:65,679円~76,084円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
252,500円~292,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収・経験・スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤定期のみ上限月3万円※要相談
家族手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入(提携保養施設など福利厚生利用可)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■セミナー、図書購入支援制度
■アート体験制度(美術館や展覧会のチケット購入補助)
<その他補足>
■社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■企業型確定拠出年金制度
■宮古島リゾートホテル無料宿泊
■年間MVP制度(賞金10万円)
■あるふぁん(社員発信の社内イベント補助)
■TOTONOI(サウナやマッサージなどのメンテナンス補助)
■RFA cafe(ネスカフェや味噌汁、アイス、お酒が無料!お酒は19時以降)
■Welcome RFA(新入社員との食事会費用を補助)
■ITS提携保養施設利用
■育児手当
■役職手当
■慶弔見舞金、勤続表彰金
■社員旅行
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休日:完全週休二日制(土日祝)
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(例:結婚休暇5日間)、子の看護休暇、介護休暇、夏季休暇(3日間、有休とは別に付与)、プラスワン休暇(有休とは別に年に1日付与)
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ◆デジタルマーケティング支援:戦略立案/企画・実行支援/制作/広告運用 ※Pマーク取得 ◆クリエイティブ制作:WEBサイト/アプリ/ソーシャルメディア企画・運用/映像制作/カタログ/会社案内/雑誌/ポスター/POP/ロゴ etc…
- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3-3-8 第5スカイビル2F- 設立
- 2009年12月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 31百万円
- 平均年齢
- 37.8歳
応募方法
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.