リーグル株式会社
【IT業界未経験歓迎】インサイドセールス◆IT特化の営業代行/リモート・副業可/スキルアップ◎◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東証プライム市場上場のオープングループの子会社/残業20h/営業・マーケティングの知見が身に着く~
■業務内容:
・IT企業をメインにクライアントのセールス業務を専門的に請け負う事業を展開する同社にて、インサイドセールス業務とプロジェクトマネジメントを行って頂きます。新規アポ取得が7割程度となります。
・担当IT企業の顧客の売り上げ向上のための営業戦略の企画や実行などを担います。
■業務詳細:
・アプローチ相手や手法を考え、クライアントと戦略の方向性についての提案/すり合わせ
・プロジェクトのマネジメント(リスト管理、スクリプト作成、レポート作成、プロジェクト改善)
・コールスタッフマネジメント、育成
・アカウントセールス
<リード獲得のフロー>
(1)顧客がアプローチされたい対象をお伺いし、顧客の会員データベースから属性×行動データでコール対象を絞り込み
(2)対象者に架電をしサービスの紹介、承諾いただいた方に対してメールで情報を送付し、顧客の営業担当に連携。
■入社後の流れ:
入社後は取り扱う商材に関して学び、実際にコールメンバーとしてテレアポ、商談同席等から同社のインサイドセールスについて学びます。その後1年程度でプロジェクトを一人で自走できるようになり、プレイングマネージャーとしてご活躍していただくことを期待しています。
■ポジション魅力:
・幅広いIT商材のプロジェクトに携わりセールス・マーケティングの知見をスピーディーに身に付けられます!
・責任ある仕事に早期から関われる機会が多く、やりたいことをチャレンジしながら自ら価値を生み出しチームメンバーとともに成長を実感することができる環境です。
■評価・スキルアップ:
・定量定性に分けた評価制度を運用し、ミッション・評価・ステップアップの指標が見える化されているため、PDCAを回しながら着実に成長・昇格できる環境です。
・豊富な研修制度を通じて個人のスキルアップをサポートします。
■同社について:
・創業より10年以上IT特化して事業を行っているため、経験と知識を活かしてクライアント企業の成長に貢献しています。
・一緒に働くメンバーには単なる営業ではなく企業コンサルタントとしてのスキル習得やITリテラシーを向上し、さらなる活躍を応援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験をお持ちの方
・複数のプロジェクトを回した経験
・マネジメントの経験
(IT未経験可、他業界からの転職メンバーがほとんどです!)
■歓迎条件:
・インサイドセールス経験
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-3-1 KDX西新橋ビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業時間月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~217,000円
固定残業手当/月:75,000円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~310,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:ホールディングスの評価制度に基づき、半期に一度昇格・昇格の機会あり(2月・8月)
■固定残業代超過分別途支給
■通勤手当:一律30000円支給 ※フルリモートでも支給されます
■モデル年収
プロジェクトリーダー:450‐900万円
マネージャー:800‐1400万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一律30000円支給 ※フルリモートでも支給
家族手当:子供一人につき月3万円
住宅手当:3~5万円支給、敷金会社負担等もあり
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJTとなります。
<その他補足>
・書籍代支給制度
・グロービス経営大学研修受講
・オンライン研修制「Udemy」受講
・部活動活動補助制度
・慶弔見舞金制度
・社宅制度
・健康診断制度
・M3 Patient Support Program
・Mysherpa (オンラインカウンセリングサービス)
・在宅勤務制度
・時短勤務制度
・育児手当(小学校就学未満の子ども1人につき月3万円)
・結婚・出産祝い金制度
・ベビーシッター回数券付与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
夏季休暇(3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産休制度(復帰後の時短勤務制度)、育休制度、介護休業制度
会社概要
- 事業概要
■概要: 主にIT系企業を対象としたセールス・マーケティング部門向けのコンサルティング、及び実行支援。
■詳細:
クライアントのセールス・マーケティング課題に対し、先方のマーケティング部のような形で参画し、課題解決のための企画から実行までをワンストップで支援。目に見える結果を提供します。- 所在地
〒105-6390
東京都港区虎ノ門1-23-1- 設立
- 2008年12月
- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.