株式会社ジーイークリエーション
【外苑前】事務(社長補佐) ※台湾語を活かせる/残業15H程/転勤なし/家賃補助あり(当社管理物件)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【出産・育児支援制度あり/設立30年以上の豊富な実績/資産運用のスペシャリスト在籍/昨年度の平均有給取得日数17日で実質年間休日127日】
■業務概要:
・不動産投資や資産運用を中心に事業を展開している当社にて、不動産営業のサポートや、セミナー運営のアシスタント業務をお任せします。
※本来経験がないと難しい業務ですが、社長の補佐として業務をおこなっていただくため、未経験の方でもご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・仕入れ:情報収集、管理/物件調査、確認/買取り手続き(契約書類の確認、業者対応)
・販売:融資条件、金融機関への打診/契約手続き/お客様対応
・セミナー:開催資料の準備/開催対応
・その他:付随する業務など
■業務特徴:
・社長直下で業務を行っていただくため、経営や不動産等の専門的な知識を身に着けて頂くことができます。
・経営層に近い目線で、裁量大きく働けます。事務経験だけでは物足りないといった方にもおすすめです!
・本ポジションは新設ポジションとなります。本ポジションではあなたを含め、計5名の採用を予定しております。
■組織構成:
・現在、社内には本ポジションとは別に事務担当が4名おります。(20~30代女性4名)損保、旅行代理店、アパレルなど他業界から転職し、活躍している社員が多数おります。
■働き方:
・積極的な有給取得を推奨しており、実質年間平均休日は約127日(有給を含む)となっております。(昨年度有給取得日数約17日)また、月平均残業時間は15時間程で働きやすい環境です。
■社風:
・「皆が主役である」という社長の考えのもと、ご自身の業務外でも気づいたことがあれば積極的に提案でき、幅広い経験が可能。裁量があり、ご自身の成長も期待できる環境です。社員旅行など社員同士の仲も良いため、非常に働きやすい環境です。また、お客様を大切にしているため、安定した利益と安定基盤企業のため長期就業可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下、いずれの条件も満たす方
・日本語ビジネス中級レベル
・台湾語ビジネス上級レベル
<語学力>
歓迎条件:中国語(北京語)上級、中国語(広東語)上級、その他上級
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・大江戸線/外苑前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間15時間
※新設ポジションのため、事務ポジションの残業時間を参考にしております
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
■試用期間中の勤務条件:
月給240,000円 基本給216,572円 固定残業代23,428円等を含む/月(固定残業代:15.0時間/月)固定残業代制 超過分別途支給
給与
362万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):234,620円~265,000円
固定残業手当/月:25,380円~30,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~295,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回※能力、実績に応じて昇給制度があります。
■下限想定年収362万円の詳細について:
年間の月平均残業時間が15時間の場合、超過分残業代と固定残業代併せて362万円となります。(固定残業10時間分+超過残業時間5時間分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月26,000円※会社規定に基づき支給
住宅手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■出産・育児支援制度
■確定拠出年金
■宅地建物取引士手当(月30,000円)
■健康診断(年1回)
■社員旅行(年2回)
■住居手当補足:住宅支援制度(規程によりワンルームマンションを低額負担で提供)
※弊社の管理物件(ワンルームマンション)に住む際には、入社3ケ月15%(上限13,500円)、入社4カ月以降(上限22,500円)家賃負担をします。
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
■有給休暇:令和5年度の計画的付与17日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産コンサルティング
・不動産の売買/賃貸及び仲介
・不動産の賃貸管理
・損害保険代理業務
・ファイナンシャルプランニング- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-26-37 VORT外苑前Ⅰ2F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 8名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,750百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.