株式会社3WELL
法務担当◆『インフルエンサー』マーケティングを展開する成長企業◆上場準備中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<急成長中のベンチャー企業/チャレンジ意欲のある方に最適な職場環境/国内トップクラスの登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム運営>
■採用背景:
内部から拡大期を迎える当社を支えていただける方をお迎えし、法務業務をお任せします。
さらなる事業拡大を成し遂げるためには、バックオフィスの強化が欠かせません。
入社後はまず、事業について理解を深めていただきます。
ご経験やスキルに応じて、 おまかせできる業務から担当していただきます。
■具体的な業務内容:
これまでのご経験を踏まえ、法務関連や総務関連の業務をお任せします。
◎契約書の作成、修正、及び審査
→取引数が増えており、月平均30件程度
◎事業部門で用いる各サービスに関する利用規約等の作成、管理、及び修正対応
◎取締役会、株主総会等の運営補佐
◎取締役会等の議事作成や運営サポート
◎各種契約における事業部からの相談対応やチェック
◎各種規程等の整備・改定、マニュアル作成及び内部統制強化
◎法務面での社内従業員からの問い合わせ
◎コンプライアンス研修等の企画
◎反社チェック対応、契約書整理、保管等の法務関連事務
◎広告審査(クリエイティブチェック)
◎法律相談、弁護士との連携
■ポジションの魅力:
◇現在上場準備中の当社で事業への貢献度を実感頂きながらご活躍いただけるポジションになります。
◇業務効率化に繋がるシステムの導入など、積極的に投資していく方針ですので、知見を活かして業務改善のご提案も大歓迎です。さらなる成長拡大に向けた財務基盤づくりなど、 会社を牽引するようなご活躍にも期待しています。
■当社の事業
◇当社はSNSで影響響を持つ『インフルエンサー』と共同しデジタルマーケティングを展開しております。
◇創業当初、ブログでの広告が主流だった時代に、日本で初めてインスタグラムのストーリーズを活用した広告を開始しました。その結果、多くのインフルエンサーとのネットワークを築くことができ、インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして現在ではモデル・タレント・アイドル・ママ・学生…などなど1万人を超えるインフルエンサーとの広告契約に至っています?
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■下記何れか必須:
・大学/法科大学院等で法律系学問を専攻されていた方
・パラリーガルのご経験をお持ちの方
・ビジネス法務検定2級の資格を取得されている方
・法務の実務経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・法務部門の体制強化への意欲をお持ちの方
・企業や法律事務所にて法務経験を有している方
・IPO準備企業の一員として幅広く、主体的に働き、豊富な経験を積みたい方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:京王井の頭線「神泉駅」より徒歩2分/各線「渋谷駅」より徒歩12分
<転勤>
無
※転勤はありません
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業:月平均19時間程度※社員のほとんどは、10:00~19:00で働いています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の勤務時間は10:00~19:00(実働8時間)です。
その他、条件面等に変更はありません。
給与
420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):258,900円
固定残業手当/月:91,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■給与改定:年2回(6月・12月)
■賞与:年1回(6月)
<年収例>
年収420万円+賞与/23歳(入社1年)
年収540万円+賞与/26歳(入社2年)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
住宅手当:月3万円まで(社内規定あり)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修、評価制度、1on1制度
<その他補足>
■インセンティブ、表彰制度
■定期健康診断
■ストックオプション(予定)
■社員旅行(年1回※会社負担)
■社用PC、社用携帯支給(Apple製品)
■会社負担による飲み会(月1回程度)
■服装、髪色、ネイル自由
■オフィス内フリードリンク&スナックあり
※社員一人ひとりの声から制度も設計してますので、「こんな制度あったらいいな」というアイディアはぜひ形にして頂きたいと思います。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW休暇(5日)、年末年始休暇(8日)、夏季休暇(3日)、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休制度(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
事業内容
3WELLはインフルエンサーと企業の架け橋として様々なサービスをご提供しております。
事業領域は主に2つ。それぞれの事業内容をご紹介いたします。
■THREE With 『成果報酬型インフルエンサーマーケティング』
■THREE Xross『純広告型インフルエンサーマーケティング』- 所在地
〒150-0044
東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F- 設立
- 2020年6月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 平均年齢
- 27歳
- 企業URL
https://3well.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.