掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/1/30(木)

株式会社アインファーマシーズ

【表参道】総務課長<Francfranc>環境・備品管理等の日常業務及び社内規程の整備など

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正社員
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仕事内容

【表参道】総務課長<Francfranc>環境・備品管理等の日常業務及び社内規程の整備など

~株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション~

■募集ポジションについて
株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、デザインによって毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。当社は今年で34周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開。24年8月からは東証プライム上場のアイングループへ参画し、より大きな資本のもと両社の強みを活かしたシナジー効果を発揮するとともに、顧客サービスの向上を実現しFrancfrancブランドの更なる発展を目指しています。これまでは人事労務課の課長が総務課長も兼任していましたが、統合により細かな業務が増えたことと、より専門性を高めるべく課をマネジメントしていただける方を募集いたします。

■業務内容
・総務メンバー5名のマネジメント及び育成
・総務課の予実管理・コストコントロール
・日常の総務業務全般(環境整備・備品管理、名刺管理、押印管理、WF管理など)とオペレーションの改善提案など
・社内規程の整備、マニュアルの管理
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

■ポジションの魅力
・会社の働き方から取引先との契約など、会社の基盤を支えることに大きく貢献できるポジションです。
・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。

■休日休暇補足
本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。
<祝日の調整について>
・就業日数は月間21日(※2月は19日)
・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」
・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」

変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社におけるコーポレート部門での就業経験が3年以上ある方(総務・庶務・法務など)
・3名以上のマネジメント経験が1年以上ある方(主任クラス以上)

■歓迎条件:
・小売業界でのご経験
・法務・商事関連業務の知識
・ITツールなどを活用した業務改善の経験

勤務地

<勤務地詳細>
株式会社Francfranc(在籍出向)
住所:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
勤務地最寄駅:各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社及び全ての店舗その他会社の定める場所、並びに労働者の自宅での勤務

<勤務地補足>
■本社及び労働者の自宅での勤務
■最寄駅:表参道駅(A3出口より徒歩5分)
■リモート勤務:日数制限などなく可能※ただしフルリモートを前提とした就業は想定していません

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
650万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):541,666円~625,000円

<月給>
541,666円~625,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には標準業績時の賞与含む、管理監督者のため残業代の支給はなし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度

<その他補足>
■リモートワーク手当(月2000円)支給
■リモートワーク環境手当 5万円/1回
■社内割引
■カムバック制度:家庭の事情などでやむを得ず退職された方に再度当社でご活躍いただくことを目的とした制度
■育児短時間勤務制度:お子さんが小学校6年生になるまで短時間勤務を選択できる制度
■介護短時間勤務制度:ご家族に介護が必要な場合、短時間勤務を選択できる制度
■永年勤続表彰制度:勤続10年・20年の社員を対象に、労をねぎらい表彰を行う制度
■副業:規定に準じて、要申請

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数115日

※詳細は職務内容欄参照
有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日~20日)、特別休暇(産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇など)

会社概要

事業概要

~調剤薬局業界売上No.1のアイングループ/24年連続増収中!~

【事業内容】
■保険調剤薬局
■コスメ&ドラッグストアの経営

【店舗数(2024年4月期末)】
■総店舗数 1,312店舗
■調剤薬局 1,231店舗
■コスメ&ドラッグストア 81店舗

所在地

〒003-0005
北海道札幌市白石区東札幌五条2-4-30

設立
2015年11月
従業員数
15,114名
上場市場名
非上場
資本金
21,894百万円
平均年齢
42.7歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012072449

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