東京共同会計事務所
【丸の内/駅直結で好アクセス◎】営業事務/チームサポート職◆月残業15H程◆選べる働き方◆1回面接
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
・インターネットバンキング(EB)支払のサポート業務(EB端末での支払手続き、EB明細の出力、支払内容の突合、支払関連の書類整理 等)
・EBのID/PW設定作業(国内外金融機関50行分)
・銀行、税務署等への届け出書類の作成および郵送業務
・送金伝票の事前送付業務(伝票PDF化、送付状作成、通帳出庫、ヤマト便・バイク便等の発送伝票作成)
・外国送金に係る報告書作成(日銀宛の支払等報告書)
・社内外の連絡業務(伝票PDFをメールで送信等)
・伝票への捺印依頼の取りまとめ業務
■業務詳細:
・支払後処理業務(所内データベースへの入力作業、通帳および領収書等のPDF作業、証憑等貼り付け作業、支払完了報告等(メールまたは電話))
・ファイリング作業および書類整理作業(バックオフィスグループ全体)
・外出業務(銀行窓口での送金手続、通帳記帳手続、書類持込 等)
・その他、上記に関連する作業および正社員が指示する作業全般
■選べる働き方:
フルタイムまたは週3~4日勤務となります。
◎フルタイムの場合
週5日/9:30~17:30(休憩1時間)(ただし、月末営業日および月初1営業日は8:30出社)
※月末週に最大2時間/日程度の残業の場合有(ただし、急ぎの業務が発生した場合は他の日も残業をお願いする場合があります。)
※なお、9:30の始業時間前の勤務も労働時間と見なします(残業代別途支給。)
◎週3~4日の場合(ただし、月初1営業日、2営業日、月末営業日含めた6営業日はフル勤務となります)
※月末週に最大2時間/日程度の残業の場合有(ただし、急ぎの業務が発生した場合は他の日も残業をお願いする場合があります。残業代別途支給。)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業事務経験(目安:2~3年以上)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目 4 番 1 号 丸の内永楽ビルディング 24 階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※別枠の職務内容欄に勤務時間補足あり。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※週3~4日勤務の方は初回契約期間は3ヶ月、その他条件は同様。
<試用期間>
3ヶ月
月給制の方:3ヶ月
週3~4日勤務の方:2週間
※試用期間は賞与の算定に含まれません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限2年11ヶ月
給与
397万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円
<月給>
230,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収には固定賞与と残業代(15時間相当/月)を含みます。なお、残業代は1分単位で支給します。
※週3~4日勤務の場合は下記となります。
・時給制(時給2,000円)
・賞与なし
・残業代別途支給(9:30の始業時間前の勤務も労働時間と見なします。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:特記事項無し
<定年>
63歳
再雇用制度65歳まで
<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度・書籍購入制度・外部語学講座補助金制度
■所内勉強会の実施
■外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。
<その他補足>
フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続休暇制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/連続有給休暇制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・休暇:年末年始休暇(12月30日~1月4日)
・年次有給休暇(初年度:10日、2年目:11日)※初年度日数は入社月による。
※上記または週3~4日勤務。
会社概要
- 事業概要
1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F- 設立
- 1993年8月
- 従業員数
- 305名
- 上場市場名
- 非上場
- 企業URL
http://www.tkao.com
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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