掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/2/22(土)

アドプランナー株式会社

【新宿/未経験歓迎】顧客の採用代行事務◆土日祝休、年休125日/事務デビューを丁寧なフォローで応援◎

契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【新宿/未経験歓迎】顧客の採用代行事務◆土日祝休、年休125日/事務デビューを丁寧なフォローで応援◎

~未経験OK!事務デビューを丁寧にフォロー◎/土日祝休、年休125日/新宿勤務~

■採用背景:
当社は、企業の採用活動のお手伝いをしている会社です。
リクルート社のトップパートナーとしてIndeed認定「プラチナムパートナー」に昇格いたしました。
(全国約300社中の上位9社・東海エリアでは唯一)
この度更なる企業様の雇用の拡大を目指して採用事務のポジションを増員にて募集致します。

■ミッション:
採用工数の多さに困っている企業の手助けをする採用支援業務になります。応募から内定までのフォローを行ないます。

■業務詳細:
◇様々な採用管理システムを使った採用代行(新卒8割、中途2割)
∟主にリクナビ、マイナビでの操作で応募者の合否の連絡や選考のリマインド連絡などの代行です。
◇資料作成(広告効果や過去の事例など)データ管理
∟営業が企業様に提出する各種資料の作成です。
企業ごとに課題、歩留りがどこにあるかを資料で作成していきます。
フォーマットもありますし簡単なエクセルの知識があれば対応可能です。
◇電話応対(お客様、学生)など

顧客:企業様(2,30社ほど)学生

■入社後の流れ:
◇OJTで各種資料の見方や業務の流れを丁寧に教えて頂きます。
1年経過したら繁忙期も経験するため大方1人前になることができます。
◇分からないことやその都度確認しながら仕事を進めることができます。
◇ExcelやPowerPointを使いますが、複雑な関数や資料作成はありません。

■繁忙期/閑散期:
◇繁忙期は3月~8月です。新卒採用募集が始まり、説明会や面接などの選考が続くこの時期が私たちの繁忙期となります。
◇閑散期は9月~翌年2月です。日中もゆとりがあり、毎日定時退勤が可能です。社内の他部署を手伝うこともあります。

■組織:
同業務を担当するスタッフは4名(全員女性)です。
1名は育休中で子育てに専念しており、現在3名体制で業務をこなしています。20代~40代までの方が活躍中です。

■当社について:
当社は、企業の採用活動のお手伝いをしている会社です。
「新卒採用の仕方」や「即戦力の採用」まで多様なお困りごとを人材広告や説明会、HPなど多様な商品でお手伝いしています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~
未経験、第二新卒の方でも積極的にご応募ください。

■歓迎条件:
◇Word・Excel・PowerPointをさわった経験ある方
◇コミュニケーションをとりながら働ける方
◇マニュアルや決められたルールに沿って仕事ができる方
◇疑問点や違和感は確認しながら仕事をしたい方

○こんな方からの応募をお待ちしております
・人と関わることが好きで販売、サービス職として入社したが売上ノルマも厳しく土日休みに改善したい方

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都新宿区新宿1-20-2 小池ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
通常期は5時間ほどで繁忙期のみ30時間ほどになります。

雇用形態

契約社員


<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
■雇用先→株式会社アドプランナーホールディングス(※勤務先→アドプラナー株式会社)

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件は変更ありません。

給与

<予定年収>
361万円~370万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):186,300円
固定残業手当/月:43,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
230,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
※賞与(2回/年)
※決算賞与が業績により増減することがあります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

<その他補足>
■年間表彰制度
■各種インセンティブ(目標達成、営業キャンペーン)
■社員旅行、保養所
■社内ドリンクサーバー等

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■夏季、GW、年末年始、有給、育児休暇、介護休暇
※12連休など業界屈指の長期休暇もあり!

会社概要

事業概要

■事業内容:
<人材総合サービス>
人材採用広告/採用コンサルティング/RSS(採用業務代行サービス)/人材採用ツール/キャリア開発支援(学生就職支援)/有料職業紹介およびコンサルティング(株式会社アドプランナー)/(有料職業紹介事業許可番号: 23-ユ-301373)/新卒・中途人材紹介

所在地

〒467-0842
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29

設立
2014年4月
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012076897

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