掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/2/3(月)

株式会社AGSコンサルティング

【大手町】営業サポート・秘書(BC事業)◇在宅勤務あり/残業ほぼ無し/実働7h◇

正社員
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【大手町】営業サポート・秘書(BC事業)◇在宅勤務あり/残業ほぼ無し/実働7h◇

当社のBC(ビジネスコンサルティング)事業部の業容拡大に伴い、主にメンバーのバックオフィス業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
(1)事務関係の庶務作業
・事業部内の管理資料作成
・社内のシステム入力・更新
・提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック
・営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等)

(2)秘書兼営業補助業務
・日程調整
・会食や手土産の選定・予約
・統計データ等の加工・分析
・営業パンフレットの作成
・営業状況の把握、整理

■組織構成:
事業部長以下18名(男性14名、女性4名)

■魅力:
◎フロントメンバー・サポートスタッフともに子育て世代が活躍している職場です。
◎これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
◎ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
◎残業はほぼなく、柔軟な働き方が可能です!

■BC事業部について:
会計コンサルファームの「ビジネスコンサルティング事業部」として、主にクライアントの成長計画・再生計画の策定・実行支援を行っています。
顧客は従業員100-300人規模の中堅・中小企業で上場・非上場を問わず、オーナー企業が顧客対象です。
クライアントの意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識が変わり、会社の空気が変わり、業績が変わっていく企業変革に、サポートという立場で関わることができます。

■当社の特徴:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。
幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。
個人も含めると計5,200件以上にのぼります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須条件:
・日商簿記3級程度の会計知識
・PCスキル(Excelはxlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル)

【上記+下記いずれかのご経験】
・事務関係の庶務作業経験のある方
・秘書業務の経験のある方
・管理資料作成経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
【プラス】本社(サウスタワー)
住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F
勤務地最寄駅:各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
※在宅勤務(業務に慣れてきたら)も可能です。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業はほぼなく、時短勤務(応相談)可能です。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件

給与

<予定年収>
300万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~344,000円

<月給>
210,000円~344,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績に応じて支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種研修制度

<その他補足>
■確定給付型企業年金基金
■特別報奨制度
■必要書籍の購入自由 
■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(会社規程に基づき入社月から付与)、年末年始休日(12/29~1/4)、アニバーサリー休暇、創立記念日(10/15)、慶弔休暇、永年勤続休暇、税理士試験休暇※試験日+12日間/別途社内規定有

会社概要

事業概要

■会社概要
1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

設立
1970年10月
従業員数
722名
上場市場名
非上場
資本金
35百万円
平均年齢
38歳

応募方法

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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012077118

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