株式会社クリップス
【新潟市/転勤無】経理・労務担当◆楽天G/完全週休2日/残業10h/年間休日124日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇◆新潟市/中央区/楽天グループ企業/自社で開発をしたITシステムを展開/売上利益も好調・繁忙期でも残業は20Hほどとなるため働きやすい環境◆◇
【求人の魅力】
・土日祝休みで年間休日124日!残業も抑えて働くことができます!
・楽天グループで、業界内でもニッチトップなサービスを展開していることから、売上・利益ともに今期も増加しております!
■業務内容:
●経理業務全般
・仕訳、伝票処理
・買掛金支払管理
・売掛金債権管理
・決算(月次・四半期・年次)
・試算表等の作成
・予算策定、予実管理
●労務業務全般
・勤怠管理、入退社処理
・衛生管理者業務
・給与計算
・規則規程改定、36協定届出
■就業環境
現在は基本シフトの9時~18時で就業しております。
担当グループの月平均残業は13時間ほどです。(直近6カ月平均)
■組織体制:業務支援グループに配属
5名の組織で、経理、労務、人事、総務、請求/購買等の業務をカバーしております。今回採用する方には経理・労務の業務をお任せいたします。
・キャリアステップ:ゆくゆくはチームリーダー、マネージャーとしてステップアップが可能です。
■当社の強み:
当社の主力製品である「ねっぱん!サイトコントローラー++」や「ねっぱん!イージー会計」を導入している宿泊施設数は全国9300以上!お客様としては旅館・ホテルなどの観光業系の方が多くなります。
他社と比較をしてサービスの価格が安く、中小のホテル・旅館の方からのご利用をいただけています。新潟に本社を構えることで会社にかかる費用を抑えることができ、その分お客様へ提供するサービスの価格優位性を維持できています。今後コロナウイルスの影響を受けていく業界だからこそ、「価格」は重要と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・経理職の経験が目安5年以上
■歓迎条件
・日商簿記2級以上
・衛生管理者第一種または第二種保持者
・給与計算業務の経験者
・決算業務経験者
・予実管理や財務分析経験者
・労務管理経験者(規則規程改定・給与社保・安全衛生・労働契約管理等)
・チームリーダー経験者
勤務地
本社
住所:新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平常時・10H、決算期等の繁忙期:20H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇変更なし
給与
418万円~554万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,431円~346,294円
<月給>
261,431円~346,294円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・経験や能力によって決定。
・賞与あり:年2回(7、12月) ※平均支給額は4.51ヶ月(前年実績)
・昇給あり:年2回(7、1月) ※2024年4月~楽天グループ規則に準じ年2回となる
※前年実績の平均昇給率は6.4%
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円/月
社会保険:補足事項なし
退職金制度:・勤続1年以上 ※再雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
階層別ビジネススキルを向上する研修
■職種別研修
職種別専門スキルを向上する研修
■資格取得の支援
資格取得に有効な研修
■資格手当の支給
会社指定の資格に合格した際の手当
<その他補足>
■福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
定期健康診断
会員制総合福利厚生サービス
退職金制度(中退共加入)
財形貯蓄制度
ウォーターサーバーやフリースナックの設置
レクリエーション(新入社員歓迎会、バーベキュー大会、納涼会、忘年会など)
■社内制度
TOEIC(R)テスト学習支援(受験料・教材費の会社負担、業務時間内の学習可能)※受検料の負担は年4回まで
1on1ミーティング制度(月に1回、メンバーと上長が自由な話題で話す機会)など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年次有給休暇、各種特別休暇(結婚、忌引、忌引休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇)、時短勤務制度、表彰制度
会社概要
- 事業概要
■事業概要
自社開発のソフトウェア製品(宿泊施設向け)の企画・開発および全国販売
各種クラウドサービスやアプリケーション開発
宿泊施設向けWEB販売支援サービス
ホテルや旅館等、宿泊施設向けのクラウド型システムサービスの企画・開発・サポートを行っており、システム導入・業務効率化のベストパートナーとして、企業の成長をサポートしています。- 所在地
〒950-0915
新潟県新潟市中央区鐙西2-29-15 ピュアコートベル3F- 設立
- 1991年7月
- 従業員数
- 56名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,540百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.