株式会社デュアルタップ
【東京】経理(次長~部長候補)スタンダード市場上場/安定した成長企業/残業20~30H/年休129日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理の幅広い経験が積める/スタンダード上場/グローバルな不動産事業を展開/残業20~30時間程度/福利厚生充実】
国内外に子会社を持ち、不動産販売および賃貸管理を中心に多様な事業展開をしている当社にて経理職の次長~部長候補として活躍していただける方を募集しています。本体だけでなく、グループ全体の決算もご担当いただきます。
■業務内容
・仕訳
・売上/買掛管理
・月次決算
・四半期、年次決算業務
加えて
・連結決算補助、海外子会社管理補助
・会計監査対応
・決算短信、有価証券報告書作成補助
・予算策定(とりまとめ)
・部下のマネジメント
■組織構成
現在、部長(50代男性) 課長(30代男性)係長1名(財務担当/50代女性)メンバー1名(財務担当/20代男性)の4名で構成され、経理業務は課長とアウトソース先と連携しながら業務を行っていただきます。比較的落ち着いた環境でコミュニケーションもしやすい環境です。
■キャリアパス
まずは月次・年次決算業務を中心にお任せします。その後、各子会社の月次決算の対応や監査法人や税理士法人との窓口対応など業務範囲を広げていただきます。ご経験により四半期決算、年次決算等や上場企業ならではの開示資料の作成も携わっていただきます。
■ポジション魅力
当社は連結子会社6社、非連結子会社3社を持っており、将来的には各子会社の分析業務なども経験することができます。また、海外子会社の管理業務に従事することで、グローバルな視点でより経理のスキルを高めることができます。上場企業の経理部管理職として開示資料作成や制度会計に携わることで、更に高度な経理知識を習得できる環境です。
■働き方
通常期の残業時間は月20~30時間程度で、繁忙期は月35~45時間程度を想定しています。
■当社について
不動産ディベロッパーとして、国内外で自社ブランドの不動産開発・仲介売買・不動産管理事業を展開しています。2006年の創業以来、増益増収をしています。人口減少などの要因で日本全国では、入居率が減少していますが、当社は人口増加している東京都心の駅近に、自社ブランドマンションを建てるなど工夫を凝らして、97.7%と業界でも非常に高い水準を保つことができています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも必須
・上場企業にて四半期、年次決算のご経験がある方(補助の方も歓迎です)
・会計・税務の基本的な知識
※会計事務所、税理士事務所の方も歓迎です!
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋久松町4-7 GLEAMS NIHONBASHI
勤務地最寄駅:都営浅草線線/東日本橋駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~442,000円
固定残業手当/月:120,000円~148,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
460,000円~590,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験、スキル等により決定いたします。
■月給制:固定給
■昇給・昇格:随時
■賞与年1回※決算賞与支給(6月)のため業績による変動となります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■充実した研修プログラム(社外研修プログラムなど)
■ビジネススクール講師による宅健資格取得の勉強会
<その他補足>
■優待賃貸住宅制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■死亡弔慰金
■傷病見舞金
■災害見舞金
■宅建手当・マンション管理士・管理業務主任者(各月3万円支給)弊社に専任登録をした月より支給となります。
■子供手当(1人目1万円、2人目2.5万円、3人目5万円、4人以上25,000円毎増額
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
年末年始、夏季休暇、GW、パートナー休暇(恋人・配偶者の誕生日に取得可)、看護休暇(子1人につき年5日)、慶弔、有給休暇(入社半年経過後10日~40日)
※休日出社の場合は振替休日を取得して頂きます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産企画/開発事業
・不動産分譲事業、賃貸管理事業
・建物管理事業
・海外事業- 所在地
〒103-0005
東京都中央区日本橋久松町4-7- 設立
- 2006年8月
- 従業員数
- 167名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 217百万円
- 売上高
8,627百万円
- 経常利益
- 27百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.