ブリッジインターナショナル株式会社
【東京/横浜】デリバリーマネージャー◆インサイドセールスBPOにおけるクライアントとの橋渡し役
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~話題のインサイドセールスのコンサル会社/マネジメント経験もしくは社員育成の経験があればOK◎~
■職務内容:
大手外資系企業などをはじめとしたクライアントからのインサイドセールス案件(プロジェクト)に関して、「営業活動の最適化や全体強化、継続的に成果を出せる組織」の構築とマネジメントをお任せいたします。
■具体的には:
・クライアントが定義したセールス計画の実行マネジメント(年間戦略計画、活動、結果、コミュニケーション計画、測定可能な成果など)
・適切な価格交渉、増員の交渉など
・当社の売上No.2の大手外資系企業のクライアントマネージ、及びSVマネジメント
※SV4名、インサイドセールス職全体では30名規模です。
※インバウンド、アウトバンド両方のチームがあります。
・4チームの報告会への参加、およびアクションプランやリカバリープランを策定
・マネージャーの育成
■社風:
成長企業である一方、20代~30代と幅広い年齢層の方が活躍しており、落ち着いた雰囲気の会社です。プロジェクトごとに有志で勉強会を開くなど、社員通しの横の繋がりも強いです。
また異業種・異業界出身の方が多いので、社員それぞれの個性や持ち味を尊重する風土があります。
■当社の特徴:
当社は、BtoB企業様の、エンドユーザーとの長期的な関係を意識した顧客接点(カスタマーエクスペリエンス)業務のコンサルティングを得意としています。
当社が大切にしているのは、単なる「提案」で終わらせるのではなく、「実現」するところまでご一緒すること。
この「実現までの支援」の質が当社ならではの強みであり、お客様に価値を感じていただいている点と自負しています。 ツールの提供などの部分的なコンサルタティングにとどまらず、営業戦略立案や組織設計など、経営中枢に深く関わることができます。戦略策定だけでなく、業務プロセス設計からシステム導入、定着化までの支援を行えるため、お客様の課題解決に向け、真摯に取り組みたい方にマッチする会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネージメント経験、社員育成の経験
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京本社
住所:東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
新宿オフィス
住所:東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階
勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■上記他、神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 11階のいずれかにて勤務いただきます。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~450,000円
<月給>
350,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給
社会保険:介護保険あり
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励(各種IT資格他)
<その他補足>
■社員持株会制度
■加加健保組合施設利利(スポーツジム等割引、ホテル割引など)
■福利厚厚アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利利
■育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上のの�
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇
■特別有給休暇(有休とは別に年10日、夏季休暇やリフレッシュ休暇として活用可能です)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。- 所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 710名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 552百万円
- 売上高
7,020百万円
- 経常利益
- 913百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.