オーケー株式会社
【みなとみらい】サポートデスクスタッフ◆原則土日休◆残業10H程度◆ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~残業平均10H程度◆正月連休も取得できる◆業界内でも働きやすさ抜群◆東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に150店舗以上展開するスーパーマーケット大手、オーケー!~
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応、社内システムの操作案内などをお任せいたします。
<ヘルプデスク業務>■社内でのシステム・アプリ問い合わせ対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内など)
<運用管理業務>■システム保守・運用 ■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック
<サービス改善・マネジメント>■運用ルール整備、ITSMツール活用 ■KPI設定、パフォーマンス監視・分析によるサービス改善
■組織構成
IT本部(本部長以下 100名程度)サポートデスクについては社員が8名+BP4名 平均年齢:34歳(20~40代まで平均的に在籍しています。)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】■システム保守・運用、ヘルプデスクいずれかの経験をお持ちの方 ■SQLの基本的な知識をお持ちの方
【歓迎】■ITインフラ整備(キッティング等)経験をお持ちの方■少人数でもチーム管理経験をお持ちの方■開発経験(データフローを理解できる方)■RPAツール
(UiPathなど)の利用経験をお持ちの方■円滑なコミュニケーションを図れる方■新しい技術を学ぶことに抵抗がない方
勤務地
本社
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6
勤務地最寄駅:JR各線/横浜駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
勤務時間
7:45~16:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・残業時間月平均:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件に変更はありません。
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):295,800円
<月給>
295,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月/※成果だけでなくプロセスも加味して評価を実施)
■賞与:年4回(社内規定有)
※管理監督者採用の場合は残業代の支給はありません。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
<その他補足>
■永年勤続表彰制度
■慶弔見舞金
■特別休暇制度(結婚、出産、介護等) 、育児休暇制度
■扶養者へのクリスマスプレゼント(当社規定あり)
■健康診断(年1回)
■調剤のお薬代一部負担(規定有)
※各制度には社内規定がございます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数104日
※会社カレンダーによる4週8休制(原則土日休)
有給休暇 、産前・産後休暇 (取得実績あり) 、育児休暇 (取得実績あり)、介護休暇 、結婚休暇
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営 ※取扱商品…一般食品・米・菓子・飲料・酒・日配食品・消耗雑貨・ペット用品・家庭雑貨・文具・医薬品・精肉・水産・青果・花卉・総菜・寿司・ベーカリー・生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツ等) ■同社が大切にしていること: 「高品質・Everyday Low Price」という経営方針のもと、出来るだけ正確で、正直な商品情報を顧客に知らせるよう心掛けています。「極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉」、同社は、こう評価されたいと日々心がけ、顧客に不満がないよう、常に努力しています。
- 所在地
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 17,292名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,868百万円
- 売上高
622,810百万円
- 経常利益
- 37,935百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
物流管理・事務職/未経験歓迎/16時45分定時/原則土日休み
NEW店舗スタッフ/業界大手/37期連続増収/退職金制度/4
店長代行/賞与年4回/年収1000万円以上も目指せる/2
店舗管理/月給29.5万円~/基本固定シフト/賞与年4回/1
店長代行/賞与年4回/退職金あり/オープニングスタッフ/3
【みなとみらい】社内SE/アプリ◆原則土日休・残業20H◆業界大注目のスーパー・オーケー
NEW【関西】店長代行ポジション(店長候補)◆残業20H程度◆業界大注目のスーパー、オーケー!
NEW【みなとみらい】社内SE/インフラ◆原則土日休・残業20H◆業界大注目のスーパー・オーケー
NEW【首都圏】店舗スタッフ/レジ部門(チーフ候補)◆残業20H程度◆業界大注目のスーパー、オーケー!
NEW【首都圏】店長代行ポジション (店長候補)◆業界大注目のスーパー、オーケー!150店舗以上店舗展開
NEW【首都圏】店舗スタッフ/ベーカリー部門(チーフ候補)残業20H程度◆業界大注目のスーパー、オーケー!
NEW【関西】水産部門(チーフ候補) ◆11月オープン◆大阪初出店◆業界大注目のスーパー◆残業20H程度
NEW【関西】店舗スタッフ(レジ部門)◆残業20H程度◆11月オープン◆業界大注目のスーパー、オーケー!
NEW【首都圏】店舗スタッフ(グロサリー部門/店長候補)残業20H程度◆業界大注目スーパー、オーケー!
NEW【首都圏】 店舗スタッフ(総菜・寿司部門チーフ候補) 残業20H程度◆業界大注目のスーパー!
NEW