オフィスコム株式会社
【市ヶ谷駅】オフィス内装の施工管理/リーダー候補◆フレックス・直行直帰可で働き方裁量◎◆土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定!残業時間30~40時間程度×出張ほぼなし×長期休暇取得可能でワークライフバランス◎自由度の高い環境です!
■概要
オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社にて施工管理をお任せいたします。入社後すぐは現場やメンバー教育(内装施工に関しての知識の伝播)をお任せいたしますが、将来的には働き方を含めた組織体制の改善など、組織作りにも携わっていただきたいと考えております。
■業務内容
・施工計画の策定と管理
・品質・安全管理
・人員・コスト管理
・原価管理
・スケジュール管理 など
■当ポジションの特徴
・ワークライフバランスが保てる環境
当社はプラス株式会社の子会社になりますため、有給取得の促進を強く進めております。また、中小案件がメインになりますので深夜案件も少なく、夜勤も少ないです。休日出勤に関しても業者の方にお任せすることも可能なため、ご自身で働く環境を調整できる環境です。経済産業省ならびに認定制度を運営する日本健康会議において「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されています。
・ワンストップのスピード感
企画・設計・施工・運営を自社内で行えることは大きな特徴の1つ。スピード感が早いことはもちろん、”私達にしかできない” 付加価値のあるオフィスを創り上げています。
・裁量が持てる自由度の高い環境
ユニフォームなどもなく、好きな服装での勤務をいただくことが可能です。また、業者の方に関しても当社からの指定はなく、関係構築をされている業者の方を連れてきていただくことも可能でございますのでご本人様の働きやすい環境で業務を進めていただくことが可能です。
■出張頻度
3か月に1度程度の頻度で1泊の出張が発生する可能性がございますが、エリア案件はほとんどございませんので、基本は日帰りを想定しております。
■当社について
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・内装・リフォームに関する施工管理の経験
■歓迎条件
・施工管理技士2級以上をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定可)
・部下のマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
閑散期は10~20時間程度、繁忙期は45時間程度の想定です。スケジュールはご自身で調整可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,560円~380,960円
固定残業手当/月:71,440円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤務3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当
・資格取得報奨金制度
<その他補足>
・社員販売制度
・各種社内イベント(年2回)
・産業医
・慶弔見舞金制度
・育児、介護休業/時短勤務制度
・インフルエンザ予防接種補助
・定期健康診断(法廷健診以上)
・健康アプリ(イベント有)
・作業着貸与(服装自由)
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
※施工により、休日出勤有(代休を取得いただくようにしています)
年間休日125日、有給取得率72%、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィス家具の販売、配送、設置
・オフィス企画、設計
・オフィス内装工事
・OA機器販売、リース
・電話回線、LAN環境の工事
・文房具販売- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 222名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 売上高
7,700百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.