オフィスコム株式会社
Webディレクター(リーダー候補)◆オフィス家具のECサイト運営/自社内開発/土日祝休/福利厚生充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オフィス家具通販販本No.1を目指しオフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを展開/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる/健康経営優良法人2024認定】
■業務概要:
当社が運営するオフィス家具の総合通販サイトのWeb制作、通販サイト運営全般を行うデザイナーチームのディレクター業務をお任せします。
■業務詳細:
・デザイナーチームのディレクション業務(1チーム5名程度)
・ECサイトの新規ページ作成、更新、運用:TOPページ、カテゴリーページ、商品ページ、コンテンツページ、メルマガガHTML作成など
※慣れてきたら、メンバーのマネジメントもお任します。
■入社後について:
OJTで先輩社員が成長をサポートします。
経験や技術があっても、会社独自のルールもあり馴染むのは大変であることを理解しています。
今後ますます成長していくEC業界で、ECに特化した技術や考え方を学ぶことができます。
■魅力:
<Webディレクターとして成長できる>
オフィス家具通販大手サイトにて、事業を成長させるディレクターとしての経験を積むことができます。
ECサイトはただ綺麗なページというだけでは売れません。良質なUI/UXはもちろん、お客様に刺さる「売れる商品ページ」のノウハウが身につきます。
<経験を活かす>
新入社員であろうと、転職される方の知識は貴重だと考えております。
社員の意見を柔軟に取り入れているため、どんどん提案いただくことで自分の意見や提案が会社を変え、成長している実感を得られます。
<チームのマネジメント>
今までの経験を活かし、業務に慣れてきたらリーダーをお任せします。
マネジメントスキルを身に着けることもできます。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品/オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Webディレクターの実務経験(3年以上)
・人をまとめて業務をしたことがある方、またはリーダーの役割を担ったことがある方
・ECサイトの経験
■歓迎条件:
<Webデザイナーの実務経験>
・Photoshop、Illustratorの実務経験
・HTML、CSSでのコーディング経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
440万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):228,560円~304,760円
固定残業手当/月:71,440円~95,240円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤務3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度/65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度
<その他補足>
■資格手当
■社員販売制度
■各種社内イベント(年2回)
■産業医
■慶弔見舞金制度
■育児、介護休業/時短勤務制度
■インフルエンザ予防接種補助
■定期健康診断(法廷健診以上)
■健康アプリ(イベント有)
■PC・携帯貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
オフィスコム休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日から取得可能)、慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィス家具の販売、配送、設置
・オフィス企画、設計
・オフィス内装工事
・OA機器販売、リース
・電話回線、LAN環境の工事
・文房具販売- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F- 設立
- 2007年3月
- 従業員数
- 222名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 60百万円
- 売上高
7,700百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.