ホテルモントレ株式会社
【大阪/梅田・難波・京橋】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/
■業務内容:
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で経理・総務・人事・購買業務に従事いただきます。
・総務:日報作成、会議資料~議事録作成、消防訓練実施 など
・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。
・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など
・採用:求人募集、採用面接 など
・購買:検品、伝票処理 など
適性を見ながら業務はお任せする予定ですが、幅はどんどん広げていただきたいです。
■配属先情報:
管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)
■魅力:
○メリハリの効いた働き方ができる!
月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。
○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです!
当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。
■当社について
マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしており、多くのお客様のご利用いただける優位性があります。
1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・経理財務 or 管理部門の実務経験
■歓迎条件
・総務業務の経験
・リーダーや教育担当等の経験
勤務地
ホテルモントレ大阪
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号
勤務地最寄駅: JR線/大阪駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
ホテルモントレ グラスミア大阪
住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号
勤務地最寄駅:各線/難波駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細3>
ホテルモントレラ・スール大阪
住所:大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22
勤務地最寄駅:JR環状線線/京橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
入社3年以内は転居を伴う転勤はございません。その後も本人の希望とキャリアアップの観点を含めて相談にうえ、決めていきます。
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2056時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
330万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~320,000円
<月給>
240,000円~320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回
■残業手当:有/残業時間に応じて別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給/上限50,000円/月
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
・資格手当
<その他補足>
・グループ会社割引
・社員表彰
・業績達成報奨金
・共済金
・慶弔見舞金
・従業員相談室
・確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
※シフト制(管理部門は土日休が多いです)
※連続5日間の連続休暇制度有
■休暇:慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(5連休)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
札幌から沖縄まで全国に21ホテルを展開しているホテルモントレの運営事業を行っています。
ホテルモントレは1986年の開業以来各地に個性豊かなホテルを展開して参りました。
建物のコンセプトは、世界各地の歴史や風土を元に数々のヒントを得てデザインし、有名な都市景観賞など数多くの賞をいただいております。- 所在地
〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3- 設立
- 1995年9月
- 従業員数
- 1,158名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
38,800百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.