株式会社ニューズベース
【東銀座/リモート可】BPMセールス◆新規事業立ち上げ◆業界未経験歓迎/裁量◎/フレックス/副業可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<土日祝休/年休122日/大手顧客と取引あり/子育てや介護と両立可能>
【安定の顧客基盤あり】
ANA社・リクルート社など日本の名立たる大企業のイベントや展示会を担っております。
迅速なイレギュラー対応や高い品質の納品などにより、運営実績は年間500件以上と安定した売上高を確保しています。
■業務概要:
ビジネスプロセスマネジメント(BPM)事業を展開する当社にて、当社の成長推進を最前線で担うマーケティング本部の新規事業立ち上げメンバーとして業務に携わっていただきます。
既存顧客を中心に、サービスを知りたい・BPM伴走依頼のあった顧客への営業(または営業同行)を行い、案件獲得を進めていきます。
※BPMサービスとは:顧客の課題に寄り添い、業務課題の解決支援をするコンサルティングサービスの一種です。
■業務詳細:
・顧客の業務相談内容に対するコンサルティング業務
・顧客ニーズに応じたソリューション提案やコンサルティングを実施
・既存顧客へのBPMサービス提案営業、営業同行
・既存顧客及び新規顧客への営業活動を通じた案件獲得
・企画書、見積書の作成
・マネージャーとともに目標の進捗管理や調整
■業務の特徴:
・数字至上主義の営業活動ではなく、リピート発注いただけるような営業活動を重視しています。
・顧客の業務内容を丁寧にヒアリングし、顧客自身がたどり着いていない本当の課題を特定、業務コンサルティングや当社の既存サービスを提案していただきます。
・新規事業として初年度1億円の売上達成を目指しており、向こう5年の事業拡大の中核を担う、当社がチャレンジする新しい領域です。
■魅力:
<裁量権のある環境>
ハイレイヤーとの交渉機会が豊富にあり、折衝力やコンサルティング力が身につきます。
<幅広いクライアント層>
大手からスタートアップ、官公庁まで多種多様な企業から直接受注しています。
<高い汎用スキルの獲得>
ソリューション営業やコンサルティング営業のスキルが磨ける環境です。
<ライフステージに合わせた働き方>
フレックスタイム制を導入、子育てや介護と両立できる柔軟な働き方が可能、勤務時間の相談も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:全て必須
・ゼロからビジネスを構築し、成長軌道に乗せるような経験を積みたい方
・法人営業経験(3年以上)
・無形商材の営業経験
・チームワークを重視し柔軟に役割を切り替えられる方
・ExcelやPowerPoint(Google Workspaceも可)の業務使用経験
■歓迎条件:
・読み取ったデータを参考に次の打ち手を考え実行した経験
・コンサルティングまたは広告代理店での営業経験
・マーケティング業界やHR関連業界のプロダクト側の経験
<語学補足>
■歓迎条件:日常会話レベルの英語スキル
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■東京メトロ日比谷線・都営浅草線東銀座駅徒歩5分、営大江戸線築地市場駅徒歩5分、JR各線・銀座線新橋駅徒歩10分、銀座線・丸の内線銀座駅徒歩15分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※アサインされるプロジェクトによっては勤務開始と終了時間が前後する可能性があります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,959,788円~3,702,060円
固定残業手当/月:86,685円~108,162円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,334円~416,667円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■賞与:業績により決算賞与を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社教育プログラム
■書籍購入費補助制度
<その他補足>
■定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助
■社内図書スペース
■財形貯蓄制度
■懇親会(オンライン含む)
■キックオフイベント
■グループ懇親会費補助
■メンターランチ制度
■社内ドリンク補助
■副業制度
■育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%)
■産休・介護休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
特別休暇(慶弔・代休)、有給休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、産休、育児休業、介護休業
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
20百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.