株式会社日本パープル
【残業なし×基本在宅勤務】カスタマーサポート◆メール対応中心/土日祝休/創業50年以上※未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界・職種未経験歓迎/メール対応中心/原則リモート/働き方抜群/残業ほぼなし/個人向けトランクサービス/創業50年以上のニッチトップ企業/将来的には企画に携われます】
■AZUKELについて AZUKEL(https://azukel.com/)は自宅から1歩も出ずに荷物を出し入れできる「宅配型トランクルームサービス」です。
他社とは異なり、自社の保管施設・社員で運営をしており、柔軟な対応ができる為、コスパや満足度が非常に高く、オリコンの顧客満足度ランキング(※対象:実際にご利用いただいたお客様)で2年連続1位を獲得!
■業務内容 事業拡大に伴う増員となります。入社後はカスタマーサポートとしてメール問い合わせの対応をお任せいたします。
・問い合わせ内容の詳細
・ご利用前およびご利用中のお客様への問い合わせ対応(サービス内容や料金など)・対応マニュアルがあるため対応しやすい環境です。・問い合わせ件数は10~30/日程となります(将来的に変わる可能性があります)※メール9.5割・電話0.5割
■入社後は ・OJT・Off-JTとなります。業務理解のためにサービス部門での研修・オンライン研修などフォロー体制は万全です。・業務に慣れた後は、UI・UX改善など問い合わせ件数減少に向けた取り組みやサービス向上の企画をしていただくことも想定しております。意見が通りやすい風通しの良い環境です。
■圧倒的な働きやすさ ・原則リモート出社(入社直後の研修期間中は本社出勤想定)、月1で保管施設(千葉県野田市)に出社可能性有・土日祝日休、年末年始・夏季休暇あり!※休日休暇に作業は発生しません。・8:30~17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本・抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます!
■当社について 創業から50年以上、公官庁・各種団体・企業より排出される情報文書の保管から処理までを、一貫して行ってきました。好調な業績を受けて、2022年には国内最先端の設備を持った保管施設(千葉県野田市)の立ち上げも行っております。AZUKELも好調です!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界・職種未経験歓迎>
■必須要件・to Cの顧客対応経験があり、お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
■歓迎要件・コールセンター経験がある方
<求める人物像>・顧客対応経験があり、お客様のニーズを的確に把握できる方・電話対応を含め、
お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方・状況を予測し、自ら行動して業務を進められる方・ストレス耐性があり、ポジティブに業務に取り組める方
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木7-15-7
勤務地最寄駅:東京メトロ・大江戸線・日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業ほぼなし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
410万円~440万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮し決定します
■昇給年1回
■賞与年2回(0.9ヶ月~1.5月×年2回/過去実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心です。
・職種、キャリア開発に向けた社内研修(最大5コース)
・学習支援(eラーニング有)
<その他補足>
各社会保険完備
確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・ストレージテック事業
法人向け物品保管サービス
個人向け物品保管サービス
・情報セキュリティ事業
機密文書抹消サービス
メディア・パソコンデータ抹消
・教育、研修、コンサルティングサービス
パソコン調達、運用、ヘルプデスクサービス
・スポーツテック事業
高校・中学球児情報検索サービス
・デジタルアーカイブ事業
書類保管サービス 契約書管理クラウドサービス
文書電子化サービス
公文書整理サービス- 所在地
〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7- 設立
- 1972年5月
- 従業員数
- 128名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.