株式会社シェイク
【麹町】事務/研修運営サポート◆事務未経験可/フレックス/土日祝休/人材研修や人事コンサルを担う企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【人材育成や組織開発ソリューションの提供企業/リモートワーク可/土日祝休み/残業ほぼなし※繁忙期の2~4月は20H程】
■採用背景:
直近弊社のマーケティング部門がウェビナー強化しており、引き合いを多くいただいている状況のため、社内体制強化をするべく増員する運びとなりました。
■業務内容:
コンサル推進チームのゼネラリストとして、営業事務、研修資材の準備や手配などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・営業事務…案件情報の入力業務、社内に蓄積されている営業資料の整理や作成、社内スケジュール管理や調整業務など
・研修準備…研修で使用する備品や印刷物の手配、研修資料のチェック、アシスタントスタッフの業務マネジメントなど
・研修運営サポート…研修に立ち合い、会場の準備や資料の配布など運営面のサポートなど
※将来的には希望や適性に応じてその他の管理業務へのチャレンジも可能です。
※ご意向や成長ステージに合わせて顧客との打ち合わせにも同席していただきます。
■配属先について:
配属先には10名(男女比5:5/20~50代)が在籍しています。
(準備チーム/講師担当チーム/営業推進・企画推進チーム)
※今回採用される方はまずは準備チームまわりでご入社を想定しております。
■当社のミッション:
「イキイキと働く人が1人でも多く増えてほしい。個人から、会社から、もっと日本を元気にしたい」
現在、答えがない時代だからこそ、1人ひとりがリーダーシップを発揮することがますます重要になってきています。シェイクが実現したい世界は、世の中の全ての人が強みを活かした自分らしいリーダーシップを発揮している世の中です。
1人ひとりがリーダーシップを発揮することで、全員が価値を生み出す主体者になり、エンゲージメントの向上とイノベーションにつながります。自分の人生の主体者となり、キャリアに対する自律性が高まります。組織においても、管理職に集中する業務負荷を分散していくことで、より効果的な組織運営が可能となるでしょう。
●私たちの価値観
「シェイクは、社会への価値創出と個人の想いを実現するプラットフォームです」
当社のミッションと価値観に共感いただける方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験可/職種未経験可>
■必須条件:
・営業または事務経験3年以上ある方
・基本的なビジネスマナー、PCスキル(PowerPoint、Excel、Word)
〈こんな方におすすめです!〉
・当社ミッションや価値観に共感いただける方
・前向きに物事をとらえ主体的に業務に取り組むことができる方
・チームやメンバーをサポートすることが好きな方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区麹町5-3-5
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
希望者のみ、人事制度における一定レベル以上の方は、地方在住が可能(例:現在は、大阪、兵庫、岐阜 などに在住している社員がおります。)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※残業月平均10~20時間程度(4月は繁忙期の為超過の可能性あり)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
364万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~445,000円
<月給>
260,000円~445,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績:2ヵ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(実費支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社員教育費制度(年間10万円まで自己啓発に使用可)
<その他補足>
■役職手当
■地方在住可、遠隔地テレワーク可、テレワーク可(各適用条件あり)
■リフレッシュ休暇(10年勤続者10日間)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW、年末年始休暇、夏季休暇(3日:7~10月にて自由に取得)、結婚休暇(5日間)、育児に関する特別休暇(年6日間)、子どもバースデー休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年勤続者10日間)
会社概要
- 事業概要
■サービス特徴:
(1)一人ひとりのリーダーシップを開発する:同社は、一人ひとりの意識と行動変容に徹底してこだわります。
(2)リアルにこだわる:集団型の研修が主流ですが、多様性の時代において同社では、一人ひとりのリーダーシップ開発にこだわり、「行動変容」においての実績をこれまで積み重ねてきました。
(3)長期一貫型プログラム:受身的にインプットするだけの研修では、それは本当に職場で活用されるのでしょうか?ただ、インプットするだけの研修で良ければ、インターネットを通じで情報収集できる時代になりました。- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-3-5- 設立
- 2000年8月
- 従業員数
- 40名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.