掲載予定期間:2025/2/3(月)~2025/4/27(日)更新日:2025/2/3(月)

クロマニヨン株式会社

【渋谷】バトラー(執事)補佐<未経験歓迎/新卒・二卒OK>会長の食事や業務管理をサポート◇服装自由◎

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契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】バトラー(執事)補佐<未経験歓迎/新卒・二卒OK>会長の食事や業務管理をサポート◇服装自由◎

◆◇同社会長の専属コンシェルジュとして多岐に渡る身の回りのサポートをチームで行っていただきます/試用期間後正社員雇用予定◎/完全週休二日制/未経験歓迎◇◆

■概要:
私達は、会長という特定の1人を、公私に関わらずサポートすることを仕事と捉えている特殊なチームです。
これまで存在するどの職種にもしっくり当てはまらない、でも確実にニーズがあって、それに応えている、そんなチームです。不特定多数のお客様に向けたサービスからは得られない"喜び"や"悩み"を全体で共有し、会長も含めたワンチームで、会長の人生を支えている実感を分かち合える方と一緒に働けたらと思います。

■業務内容:
会長の身の回りのサポートをお任せします。保有している資産管理や施設維持、取引先とのコミュニケーション、スケジュール調整や予約手配、健康促進等を担当します。エグゼクティブのコンシェルジュとして先輩社員のサポートを受けながら業務キャッチアップいただきます。各オペレーションを管理し、社会人としての礎を築くことが出来るポジションです。

■具体的には:
◇食事づくり(レシピありの家庭料理)
◇食材の買い出し~片付け
◇会議室・施設の維持管理
◇資産管理サポート
◇不動産や動産にまつわる事務作業
◇備品購入・管理
◇リサーチ業務(会食場所や会議室、必要な物品など)
◇スケジュール調整、予約手配業務
※運転ができる方であれば運転業務もお願いします。

■1日の流れ(例):
▽9時 出社
▽AM:ランチの準備(食材買い出し・タクシー利用OK)・調理・配膳・片付け
▽休憩
▽PM:飲み物など備品発注・管理
会長の不動産管理のサポート(管理会社との連携、Excel入力など)
会議室やトレーニングルームの掃除など
▽18時:帰宅

■勤務時間補足:
◇平日に連休を取得できるよう調整します(完全週休2日制)。稀に土日祝に私用で休む必要がある場合は、事前に調整いたします。
◇業務が18時を超えることが分かる場合は、出社を10時、11時に変更し、勤務時間を調整いただいています。

■当社について:
広告事業、コンサルタント事業、業務委託事業、不動産事業などの事業を展開しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎・新卒/第二新卒も歓迎>
未経験の方でも積極的にご応募ください。社員一同業務キャッチアップいただけるようサポートしていきます。

■必須条件:
・土日勤務が可能な方

■歓迎条件:
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

<必要資格>
歓迎条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区宇田川町1-12
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
<アクセス>
■各線「渋谷駅」 徒歩10分
■JR山手線「原宿駅」徒歩11分
※リモート不可

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※休憩は、会長の動きに合わせてスタッフが交互に取る場合もあります。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
試用期間中は契約社員となります。試用期間終了後、正社員として雇用します。

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の待遇の変更なし/使用期間終了後正社員登用予定です。

契約の更新:有(業務習熟度に応じて更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
388万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,449円
固定残業手当/月:77,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
323,549円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります/前職の経験やスキルを考慮します。
■年収:3,882,588円~3,882,588円
■昇給:随時
※賞与なし

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■各種研修支援制度
■資格取得支援:業務に必要な資格は全額支援

<その他補足>
■出産育休規定
■オフィス内禁煙
■服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■土日祝勤務必須※平日に連休を取得できるよう調整(完全週休2日制)。
稀に土日祝に私用で休む必要がある場合は、事前に調整いたします。
■産休・育児休暇、慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:不動産オーナー業

所在地

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町1-12

設立
2009年12月
従業員数
6名
上場市場名
非上場
資本金
1百万円
平均年齢
29歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012099817

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