株式会社AGSコンサルティング
【大阪梅田】人事スペシャリスト(採用・労務・求職者対応・総務など)/新事業立上げメンバー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■概要
まずは株式会社AGSコンサルティングに入社いただきますが、新会社へ転籍を前提とした採用です。
総合アカウティングファームとしてクライアントの経営課題の解決支援を行ってきたAGSコンサルティングにおいて、この度「人材育成」「紹介事業」を担う新会社『株式会社AGSスキルパートナーズ』を設立いたしました。
これまでAGSグループ内で培ってきた経営管理ノウハウを元に、クライアントの成長を内部から支援できる人材の育成・排出を目指しています。
■具体的業務
HRスペシャリストとして、採用・労務・求職者対応・総務などの実務をお任せします。
【採用人事・労務】
・母集団形成から採用実務、研修、人事評価制度の運営・構築
・就業規則管理、労務管理、給与計算、年末調整、社会保険(社労士事務所と連携)
・その他人事労務業務全般
【総務・庶務】
・オフィス運営、管財、固定資産・備品管理
・取締役会、株主総会の運営
・Pマーク取得に関わる手続き、更新手続き全般
・その他庶務業務全般
【その他】
上記業務に加え、職業紹介責任者講習を受講いただき 、紹介事業(人材紹介エージェント)携わっていただくことを想定しています(人材管理、取引先との打ち合わせ 等)。
■魅力
<新規事業の立ち上げメンバー>
これまでもコンサルティングに関する様々な事業を立ち上げてまいりましたが、今回は全く異なる分野で、人材事業の立ち上げを行います。本ポジションは立ち上げの一期メンバーでもありますので、事業の中心となる業務だけでなく、事業の拡大を一緒に体験することができます。
■転籍先
・社名:株式会社AGSスキルパートナーズ
・事業内容:有料職業紹介事業/労働者派遣事業、人事業務及び経営に関するコンサルティング事業
・住所:530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー13階
※株式会社AGSコンサルティングにて雇用後、実務を伴う研修の後、転籍出向となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験を3年以上
・人材業界での営業経験(法人担当/キャリアアドバイザー担当問わない)
・組織人事コンサルタントの経験
・採用または労務経験
■歓迎条件:
・会計系コンサルティングファームでのご経験
・50人以上の規模の企業で給与計算・社会保険事務 業務経験をお持ちの方
・労働法、社会保険、労働保険の知見があり、労務規程・雇用契約の策定、業務フローの改善に携わった方
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階
勤務地最寄駅:各線/大阪梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
株式会社AGSスキルパートナーズ
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階
勤務地最寄駅:各線/大阪梅田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
リモートワーク比率:週1~2日程度
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:00
<その他就業時間補足>
残業時間:月平均10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件
給与
500万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):322,000円~594,000円
<月給>
322,000円~594,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■各種研修制度
<その他補足>
・通勤手当、残業手当
・退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由
・確定給付型企業年金基金
・公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社月より付与)、慶弔休暇、年末年始(12/29~1/4)、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
(1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援
(2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援
(3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F- 設立
- 1970年10月
- 従業員数
- 722名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 35百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【大手町】総務チームスタッフ◆在宅可/企業価値向上に貢献/事業成長フェーズ◆
NEW【横浜/相続税科目合格者歓迎】税務・会計コンサルタント※1月開設の新拠点/フルフレックス
NEW【横浜】税務・会計コンサルタント※1月開設の新拠点/フルフレックス/独立系会計コンサルファーム
NEW【大手町】サステナビリティコンサルタント◆在宅可/企業価値向上に貢献/事業成長フェーズ◆
NEW【福岡/天神】会計事務所のサポートスタッフ ■年休125日/創業以来黒字経営/独立系コンサルファーム
NEW【大手町】会計サポートスタッフ(JS2事業部)◆経理経験者歓迎/所定労働7h/黒字経営の安定企業◆
NEW【大阪梅田】キャリアコンサルタント/新規事業の戦略・企画・営業まで担当/新規事業の立ち上げメンバー
NEW【大阪/梅田】税務業務のサポートスタッフ※残業月10時間程度/土日祝休み/9~17時勤務
NEW【大手町】人事労務スタッフ(社保メイン)◆正社員/残業20h程度/在宅勤務あり◆
【大手町】国際税務・会計コンサルタント◇リモート可/フルフレックス/創業以来黒字経営
【大手町】人事(研修・人事施策・新卒/中途採用)◇実働7h/業界未経験歓迎/創業以来黒字経営◇
【大手町】営業サポート・秘書(BC事業)◇在宅勤務あり/残業ほぼ無し/実働7h◇
【広島】人事・組織コンサルタント<アシスタント~スタッフクラス>※在宅可/フルフレックス
IPOコンサルタント※在宅勤務可能/フレックス制/創業以来毎年黒字経営/独立系コンサルファーム
【京都】税務コンサルタント(事業承継・顧問業務等)◆フレックス/在宅勤務可/転勤なし
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す