パーソルテンプスタッフ株式会社
【新宿/未経験歓迎】派遣スタッフの管理マネージャー ※業務管理・採用等/年休125日/フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~店長経験者歓迎/国内最大級の人材派遣会社/取引実績は約1,400社で業界トップクラス/人と接することが好きな方、動きのある仕事を希望の方にオススメ~
■ポジション概要:
人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただきます。会社を支える重要な役割です。
■業務内容:
1)プロジェクト品質管理
・プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
2)収益管理
・プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
・収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
3)契約管理
・派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
4)派遣管理デスク実務サポート
・トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には当社内に常駐いただきます。
■担当プロジェクトについて:
・お取引のある既存の大手企業様を2~3社をご担当いただく予定です。クライアントによって異なりますが、多いところでは1000名規模の組織で働く派遣スタッフの管理を行っていただきます。
・当ポジションの配下には業務スタッフが1PJTにつき2名程おり、一人当たり3PJT程度を担当するため、マネジメント規模としては6名程です。またその業務スタッフの他にも派遣スタッフが数名~数十名規模でいるため、PMだけでなく、メンバーマネジメントや構造化、体系立て等の思考力が高まるポジションです。
■業務の特徴:
ご入社後しばらくは既存の運用にならって業務を進めていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案も積極的に行っていただけることを期待しています。
■働きやすい環境:
派遣スタッフの管理ポジションでありながら、自社勤務となりますので、柔軟にはたらき方を選択いただけます。
◎リモートワークはご入社から半年後、業務になれていただきましたら利用可能です。
◎フレックスタイム制では、時差出勤や、お子様のお迎えをしてから業務再開する方など、メンバー皆、柔軟に活用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■必須条件:下記いずれかのご経験
・何らかのプロジェクトマネジメントのご経験
・店長として店舗マネジメントを行ったご経験
勤務地
新宿オフィス
住所:東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル8F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
吉祥寺オフィス
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目145 日本生命吉祥寺本町ビル 7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■コアタイム無しの完全フレックス制度(時間差通勤も取り入れています。)■残業:月30h程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
460万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~262,300円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
245,100円~292,300円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※その他固定手当:地域手当
■昇給:昇格:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401k/退職金前払い制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
各種研修、企業内大学あり
<その他補足>
団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、財形貯蓄制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
■魅力:
パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
■同社の思い:
創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
■パーソルグループサービスネットワーク:
国内468ヶ所、海外179ヶ所
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 67,274名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,223,967百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
あたならしく働く事務/リモート有・賞与2回・土日祝休
NEW締切間近事務スタッフ/土日祝休・残業10H以下・5日以上の連続休暇可
NEW事務スタッフ(最短1週間で内定・Web選考完結・面接1回)
茨城・栃木限定の事務スタッフ(基本定時退社・土日祝休み)
NEW北海道で事務スタッフ(Web選考のみ・面接1回・残業少なめ)
NEW貿易事務/英語スキルを活かす・未経験歓迎・研修制度充実
営業事務スタッフ/リモートあり・土日祝休・残業月10h以内
人事事務アシスタント/未経験歓迎・研修充実・残業少なめ
【横浜エリア/未経験歓迎】研究・分析職 ※残業平均4.27H/勤務地希望OK/人材大手パーソルG
NEW【週2リモート】社内SE(インフラ) ※インフラ企画推進/残業月20h程/働き方◎
NEW【千葉】人材コンサルティング営業◆研究開発職の派遣サービス◆年休126日・土日祝休◆理系知識不要
NEW【長野/松本市】人材コンサルティング営業※派遣サービス◆未経験歓迎◎パーソルG◆年休126日/在宅可
NEW【都内】人材派遣サービスの営業◆BPO企業・公共機関向け/新規3割・既存7割◆年休126日・土日祝休
NEW【埼玉】人材コンサルティング営業◆研究開発職の派遣サービス◆年休126日・土日祝休◆理系知識不要
NEW【リモート可】社内SE/プログラムマネージャー※自社のデジタル戦略管理(IT・DX推進)/フレックス
NEW