株式会社メルクマール
【東京】バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」のセールス◆ショールームでの内勤営業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【4年で売上400%!コロナ禍でも国内外ともに事業拡大中/バイオエタノール暖炉の日本総代理店/ショールームに来店された顧客対応をお任せ】
■業務概要
当社が取り扱うバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」の東京ショールームにおける販売および、それに伴って発生する事務業務をメインに担うポジションです。
■詳細
・ショールームに来店されたエンドユーザー様やお取引先様へ商品の説明とご提案
・店舗管理業務
(オープン・クローズ時の清掃/店舗備品や関連備品の発注/棚卸し業務等)
・顧客データ管理(記録、集計、報告等)
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・見積書の作成など、販売に伴って発生する事務業務
・販売~納品までの一連の受発注業務
・ショールームへのご来店に向けたPR活動(例:SNS運用)
<取引先イメージ>
・大手設計事務所
・ラグジュアリーホテル
・ゼネコン
・デベロッパー
・ハウスメーカー
・建材商社
<導入事例(一部)>
ウェスティン都ホテル・フォーシーズンズホテル・アマン東京・東京會舘ユニオンクラブ・ふふ
上記のような幅広い法人の取引先だけでなくショールームには個人のお客さまも来店いただくことがございます。
■組織構成
30代後半から40代を中心に6名で構成しております。
■ご入社後の流れ
個人のお客様をご対応いただき、業務に慣れてきた後に法人のお客様を中心にご担当していただきます。
▼詳しくは下記をご覧ください。
https://ecosmartfire.mmlproducts.com/blogs/project
<Instagram>
https://www.instagram.com/ecosmartfire.japan/
https://www.instagram.com/ecosmartfire.korea/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・業界、商材への興味関心をお持ちの方
■歓迎条件:
・富裕層を相手とするようなハイブランドの販売経験をお持ちの方
・家具インテリア・電化製品など機能説明を必要とするプロダクトを販売されている方
・事務や来客増加に向けた施策を立てられる方
勤務地
六本木ショールーム
住所:東京都港区赤坂9-6-23
勤務地最寄駅:都営大江戸線/東京メトロ日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
南青山ショールーム
住所:東京都港区南青山4-24-8
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座/千代田/半蔵門線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
将来的に正社員への切り替えの可能性有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,965円~308,285円
固定残業手当/月:78,035円~108,382円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~416,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルとご経験を考慮の上、当社規定により最終的に決定します
※昇給:原則年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断(年1回)
・書籍購入補助制度
・社割制度
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種費用支援(年1回)
■社会保険完備
■交通費支給
■シッター費用一部支給
■Sick leave導入
■PC貸与
■書籍購入補助制度
■社割制度
frankyグループではfrankyで働くすべての人とその大切な人・ペットが幸せにあれるように、福利厚生の社内提案を歓迎しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
閑散期(主に4月~8月)は土日定休、繁忙期(主に10月~3月)は土日を含むシフト制
祝日、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、年次有給休暇、生理休暇、忌引き休暇( ペット含む )、結婚記念日休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・建材 ・インテリア用品等の輸入販売
・建材・インテリア用品等の自社開発及び販売
・オーダーキッチン・オーダー家具等の設計施工
・住宅・商空間の設計施工
・インテリアコーディネート- 所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-36-13- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.