常磐パッケージ株式会社
【いわき】社内SE・総務経理◆システム導入プロジェクト担当/年間休日120日/残業10h/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務概要:
当社の管理部門にて、社内SEおよび経理総務として、システム導入準備から日常業務まで幅広く担当していただきます。システム運用保守業務やOA機器の管理に加え、経理事務や採用活動も行い、将来的には管理職候補として活躍いただけるポジションです。ITスキルを活かしながら、経理総務の知見も積んでいただけます。
▼具体的には下記業務をお任せします:
・社内生産管理システムの運用保守及びOA機器の管理
・システム導入プロジェクトのサポート(上司の指示のもとで窓口業務)
・総務事務業務(IT機器の管理、施設管理など)
・経理事務業務(伝票起票、月次決算業務の補助など)
・人事業務(新卒採用、中途採用など)
・その他のIT関連トラブル対応
■入社後について:
2025年~2026年度にかけてはシステム更新プロジェクトをメイン業務として上司と一緒に進めていただきます。合間で管理部門の業務全般を担い、徐々に総務経理人事全般の理解を深めていただき、プロジェクトが終わった2027年度からは総務経理を中心に業務をご担当いただく予定です。
■組織体制:
同社では、商品企画から生産、流通までを一貫して行うトータルパッケージングサプライヤーとして、お客様に信頼される商品を提供しています。社内は楽しく明るい社風を大切にしており、チーム一丸となって業務に取り組む環境が整っています。新たなシステム導入に向けて、経験豊富な先輩社員がサポートしますので安心して業務に取り組むことができます。
■企業の特徴/魅力:
当社は段ボールケースや大型クラフト紙袋などの製造・販売を行う先進企業です。商品企画から包装設計、生産、流通まで一貫した体制で提供するため、お客様に信頼されるトータルパッケージングサプライヤーとして評価されています。ISO9001認証を取得しており、高品質な商品とサービスを提供することに努めています。楽しく明るい社風の中で、地域社会にも貢献する企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPC操作が可能な方(目安:表や文章作成が出来る程度)
・PCの導入やシステムの導入に携わった経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・ITエンジニアや情報システム部門での業務経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:福島県いわき市内郷白水町浜井場23-1
勤務地最寄駅:JR常磐線/内郷駅
受動喫煙対策:その他(喫煙室設置(屋外の指定エリアで喫煙可))
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■マイカー通勤可※無料駐車場あり
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は一律で基本給=月給:187,000円となり、残業が発生した際には実働分支給
給与
261万円~295万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,000円~211,120円
<月給>
187,000円~211,120円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:あり(前年度実績:昇給率1月あたり4.00%~4.00%)
■賞与:年3回(前年度実績:210,000円~270,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)/月額50,000円
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:勤続1年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(上限65歳まで)/勤務延長なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■必要な知識習得や技術向上を目的とした教育訓練制度あり
■公的資格取得費用の会社負担制度及び取得後の報奨金支給制度あり
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■退職金共済加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇・年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・段ボールケースの製造・販売
・大型クラフト紙袋の製造・販売
・工業用包装資材の仕入・販売
・包装用機械の仕入・販売
・住宅設備機器の仕入・販売
・紙製緩衝材、プラスチック製緩衝材の販売
■会社の特長:
・商品企画、包装材料の選定、包装設計、生産、流通に至るまで一環した体制で望むトータルパッケージングサプライヤーです。
■基本理念:
・顧客に信頼される商品を提供し、楽しく・明るい社風を基本にして、社業の発展を図り地域社会に貢献する。- 所在地
〒973-8405
福島県いわき市内郷白水町浜井場23-1- 設立
- 1959年12月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
5,646百万円
- 経常利益
- 313百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.