株式会社エイシンインターナショナル
【大阪市/基本リモート】社内ヘルプデスク◆システム担当/制御機器資材の専門貿易会社/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<基本的に在宅で勤務可能!/組織強化のためのシステム担当募集/大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業/ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入>
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社にて、社内ヘルプデスク担当を募集します。
現在、総務担当者が業務を行っておりますが、社員数増加・グループ企業の増加に伴い、メイン担当としてご活躍いただける方をお迎えすることとなりました。
■業務内容
<ご入社後まずお任せする業務>
・PC等、機器類の選定~購入、設定
・PCに関わる情報の管理(メールアドレスやアカウント情報等)
・webの更新、保守
・PCトラブル、社内問い合わせの対応
・マニュアル作成
◇現在、総務担当者が行っている「情報システム」に関する業務を引き継いでいただきます。
<ゆくゆくお任せする可能性のある業務>
・システム導入の企画立案~導入
・サーバー等の保守
→業務に慣れてこられましたら、管理部門責任者が推進しております、DX化に伴うシステムの立案・導入にも、一緒に打ち合わせに参加していただく等携わっていただきます。
■組織構成
配属は管理部となり、その中でも、人事・総務担当の上席(部長)が1名、担当者が1名と一緒に業務を進めます。
■働き方について
・基本的に在宅での勤務を想定しております。
・業務をご自身で調整し、必要があれば大阪本社へ出社することも可能です。
・子会社間でのシステム統合をしていく必要があるため、各拠点(東京、名古屋、大阪)に出張していただくことがあります。出張日程については、フレキシブルに組みやすいです。
■当社の魅力
◇働きやすい環境
土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なしと非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。
◇成長性
大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業です。ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入しており、今後も成長性が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
情報システムに関するなんらかのご経験
◇ヘルプデスクのご経験や、管理・総務部門で同様の業務を行っていた方等、大歓迎です!◇
テレワーク環境が整っている方(インターネット環境あり、スマートフォン所持等)
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
就業時間については応相談
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
430万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~318,000円
<月給>
253,000円~318,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年齢、経験、前職給与を考慮し決定致します。
※上記給与に別途、職務手当0円~50,000円を支給します(リーダー等、役職や資格に合わせて付与)。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(平均5か月分)
※期末賞与有(過去3年は支給実績あり。但し業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤手当(上限月25,000円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳迄)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修制度あり
■英会話スキル取得支援(オンライン英会話)
<その他補足>
■職務手当(リーダー等、役職や資格に合わせ付与)
■テレワーク有(※ただし光熱費等は自己負担。テレワーク規定に準ずる)
■社員旅行(数年毎に実施。海外旅行実績あり)
■東急ハーベスト、ハワイ保養所
■永年勤続賞(5年、10年、20年)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
稀に休日出勤の可能性あり(システム入替えの立ち合い等)
※その場合は、振替休日を取得していただきます。
夏季休暇、冬季休暇、GW、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツ、資材の輸出入業務、3国間貿易、 及び国内販売
輸出代行:国内各メーカー様の海外ご指定国へ輸出代行
輸入代行:お探しの海外メーカーの製品を輸入代行- 所在地
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1-6-9 平野町KIビル8F- 設立
- 1985年5月
- 従業員数
- 21名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.