株式会社ショーケース
【カスタマーサクセス】業界シェアトップクラスのSaaSサービス◆フレックス/東証スタンダード上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□■5,000アカウント以上に導入実績あり!『フォームアシスト』を開発・展開/フルフレックスもあり柔軟な働き方が可能■□
■概要
カスタマーサクセスにおいてのミッションは、既存顧客のファン化です。
お客様と伴走し、サービスの提供を通してお客様のビジネスの成長に貢献いただきます。
主にフォームアシストをご契約いただいている企業を20~30社程度ご担当いただき、担当企業様の運用面の課題やニーズに対して解決策を提示し、お客様と同じチームの1員としてウェブサイトの改善提案などを行います。
【サービス詳細】
https://efo.showcase-tv.com/formassist/
導入規模:5,000アカウント以上
■業務詳細
・月次のサイト分析、提案立案、資料作成、商談、リテンション
・分析提案→ご発注をいただく→ご納品をするの流れです。提案~ディレクションまで担当いただきます。
・日々の顧客からの相談や問い合わせの一次対応をし、必要に応じてオペレーションチーム(システム部)と連携をとって解決していただきます。
・顧客ごとの受注計画の作成。個人予算達成のために計画をたてて推進していただきます。
■組織構成
NaviCast事業部 カスタマーサクセス部(部長、マネージャ2名、メンバー7名)
フレックスやリモートを活用し、育児と仕事を両立しているメンバーもいます。バレエや阿波踊り、地域貢献やDJなど、趣味も思い切り楽しんでいる、明るく活発なメンバーが在籍しています。
■ポジションの魅力
◎解決策であるオプション機能は約40種類と豊富なため、解決策が限定的ではなく、ニーズや課題に沿って幅広く提案することが可能です。
◎当社は業界をリードする有名企業との取引を多数行っています。クライアントと直接関わり、顧客を成功に導く重要な役割を担っていただくことはとてもやりがいを感じられます。
◎チームでの連携を重視した職場環境であり、主体的な取り組みをしながら、必要に応じてチームと協力する機会が多く、相互に学び合う環境があります。チームでコミュニケーションを密にとりながら、入社後~独り立ちまで伴走いたします。
◎新しいアイデアが歓迎され、それを実現するためのサポート体制も整っているため、自分のアイデアを形にできる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・新規 or 既存顧客へのソリューション営業経験(有形・無形商材どちらでも可。IT業界での経験等は問いません)
・Excel/Word/PowerPointを用いた資料作成
■歓迎条件:
下記資格お持ちの方歓迎します
・ウェブ解析士
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)
・その他IT系の知識、スキルを要す資格等
勤務地
本社
住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■標準となる1日の労働時間:8時間■平均残業時間月20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,000円~387,000円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
271,000円~407,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回(1月・7月)
■決算賞与:年1回(12月)※業績に応じて賞与の支払いあり
※別途四半期ごとにインセンティブを支給することがあります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援
■戦略的資格支援制度(ウェブ解析士の取得支援)
<その他補足>
■リモートワーク手当(2万円/月)
■全PCに16GB以上のメモリ搭載
■従業員持株会(奨励金あり)
■法定外の健康診断
■配偶者(扶養)健康診断
■産業医面談
■インフルエンザ予防接種
■関東ITソフトウェア健康保険組合による各種サービス
■オフィスコンビニ「スマートマルシェ」
■クラブ活動(部費年間24万円補助)
■10年勤続表彰
■私服通勤可(ジーンズ・スニーカー等もOK)
休日・休暇
年間有給休暇2日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、子の看病休暇、介護休暇、生理休暇、慶弔休暇、半日休暇、産前産後休暇、家族看護休暇など
※有給休暇は試用期間の3ヶ月終了後に付与
※当社の有給休暇は法定より6日分多く付与しています。
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
ショーケースは、1996年に創業したWebサービスの開発とメディアの運営をするIT企業です。テクノロジーが進化してもなお残る、インターネットを通じた人と人のコミュニケーションの「不」を解消するサービスを提供しています。例えば、誰もが使いやすい入力フォーム。例えば、安心安全に取引するための本人確認。わたしたちはこれらのサービスを通じて、企業と顧客のコミュニケーションをなめらかにし、インターネット上であっても、誰もが「おもてなし」を感じられる社会を目指しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F- 設立
- 1996年2月
- 従業員数
- 106名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,530百万円
- 平均年齢
- 34.1歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.