掲載予定期間:2025/2/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/2/6(木)

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社

【リモート可】人事マネージャー候補◆新卒採用経験歓迎!採用中心に総務業務もお任せ◆平均残業10h程度

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】人事マネージャー候補◆新卒採用経験歓迎!採用中心に総務業務もお任せ◆平均残業10h程度

~人材教育や社内体制強化のための施策を共に考えて進めていただくポジション/人柄重視の採用です/離職率6%・定着率の高い企業~

■業務概要:
ソフトウェア開発事業を展開する当社にて、人事マネージャー候補として、経営層との採用要件定義や採用戦略立案をメインにご担当いただきます。

■業務の特徴:
採用企画業務を中心にお任せし、経営層とのコミュ二ケーションを通して推進していただきます。
書類選考や面接実施等の運用部分はメンバーと協働していきながら、お任せします。
人事・総務課としての採用のため、一部総務部門の業務もご担当いただくこともあります。

■具体的な業務内容:
◇人事(新卒・中途のリクルーティングに関わる活動の全般)
・採用企画(母集団形成、インターンシップの運営)
・役員へのニーズヒアリングや連携 ・転職市場のリサーチ
・人材紹介会社のリサーチと選定
・募集要項の作成
・当社採用ページ及び採用媒体における募集要項のリリース及び管理
・ダイレクトリクルーティング
・SNS上での採用告知(広報と連携)
・面接、面談、アトラクトの対応
・チームマネジメント
・採用状況の分析

◇総務業務
・オフィス環境整備
・備品管理
・助成金申請
・傷病手当金申請
・郵便物管理等

■配属組織について:
3名の社員が在籍しております。(20代~40代)
※将来的に、管理部門長としての活躍を期待します

■魅力:
◇腰を据えて働きやすい環境
・フラットで穏やかな社風のため、休暇の申請がしやすく、ワークライフバランスを大切にしている方も活躍しやすいです。
・1週間以上連続して休暇を取得できる制度があり、メリハリをつけて生産性を上げることを大切にしております。
・週2日程度在宅可能です。また、残業時間も10時間程度で、無理なく働きやすい環境です。

■社風:
・社員全員が相手へ思いやりのあるコミュニケーションに重きを置いており、とても仲が良く雰囲気が良いです。オフィスにはゲームスペースやバーなど、社員同士が交流できる場所もあります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験
・HR領域において法人顧客折衝のご経験
・中途採用もしくは新卒採用経験をお持ちの方
※より経営に即した採用および人事業務が実行できる方を募集しております。管理部門長等、キャリアアップに積極的な方を求めております。

勤務地

<勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都中央区日本橋小網町16-1 タナベビル6F
勤務地最寄駅:日比谷線線/人形町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める場所

<勤務地補足>
<アクセス>
東京メトロ日比谷線:人形町駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線:三越前駅 徒歩8分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業10時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~330,000円
固定残業手当/月:74,000円~133,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
284,000円~463,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:有(昨年度実績2.5か月分)
■昇給:有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:保育手当
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度()

<その他補足>
・役職手当(役職がつく場合別途支給:~50,000円)
・リモート勤務手当
・永年勤続手当(5年毎)
・保育手当
・食事補助
・ジム利用等補助
・引っ越し代補助
・リモートワーク可(全従業員利用可)
・服装自由
・身体メンテナンス補助
・健康増進施設利用可


その他、社内Bar・無料ダーツマシンなど福利厚生充実!

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、慶弔休暇、誕生日休暇、特別休暇 (結婚休暇、出産休暇、産前産後休暇など)
※長期休暇も取得可能です。

会社概要

事業概要

■事業内容:
・コンピュータソフトウェアの開発及び販売
・コンピュータによる情報処理並びにその情報提供
・コンピュータ及びその周辺機器の販売
・コンピュータの関連備品の販売
・労働者派遣業務
・上記に付帯する一切の業務

所在地

〒103-0016
東京都中央区日本橋小網町16‐1 タナベビル6F

設立
2007年4月
従業員数
86名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

1,490百万円

平均年齢
33歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012114286

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