タイガーラック株式会社
【大阪/堺市】自社倉庫スタッフ*年休128日・土日祝休/夜勤なし/需要安定の業務用ラックメーカー
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~倉庫作業経験やフォークリフト運転経験者歓迎!働き方◎や充実した福利厚生で長期就業ができる!~
★こんな方にオススメ★
◎倉庫作業をしているけど、単純作業が好きではない方!
◎働き方を整えたい方!
◎快適な職場環境で働きたい方!
■職務内容
当社は学校/病院/様々な仕事現場で使用される「スチールラック(鉄製の棚)」や関連商品などを取扱い、ECサイトで販売展開をしております。
今回、スチールラックの倉庫を管理していただく方を募集しており、入庫の処理や受注のピッキング作業、配送用のトラックに商品を積む作業などを行っていただきます。
当社の倉庫管理は単に商品をピッキングするのではなく、大中小など様々な製品を組み合わせたりと、業務の効率化なども意識しながら行うため体だけなく頭も使います。また、フォークリフトを使って毎日10トン分(全員)を運びます。
■働く環境
・年間休日:128日(土日祝、完全週休2日制)
・残業時間:月平均10~20時間程度(1日1時間残業があるかないか)
・仕事現場:夏は空調服、冬は防寒着を支給。また、夏は休憩時間を多めに取得いただきます。
・その他:昼食代支給や、フリードリンクのサービスも!会社に来てお金を使うことがほぼないです!他、水回りや休憩室はとてもキレイで快適に過ごせます!
■組織構成
4名(30代の課長、30代1名、20代2名)が活躍!仕事は真面目に協力し合い、休憩時間には一緒に息抜きしたりと、若い組織なので距離も近く接しやすい環境です!
■今後のキャリア
足元は倉庫作業スタッフとして業務を覚えていただきますが、将来的には課長や事業責任者などのキャリアアップも目指していただきたいです!
■タイガーラック株式会社の魅力
◎安定性×将来性
製品として常にニーズのある「棚」はなくなることのない安定商材。1台から数百台、数千台といった取引があります。業務用ラックを販売する同社は設立以来、流行に左右されることなく安定した売上増を続けております。
◎就業環境×福利厚生
昼食は宅配弁当を無料で提供します。出来る限り気持ち良く働きやすい環境作りを心がけております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・倉庫作業のご経験をお持ちの方
・フォークリフトの運転経験(実務経験)をお持ちの方
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
勤務地
美原倉庫
住所:大阪府堺市美原区今井190-2
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■南海高野線初芝駅から徒歩30分
■マイカー通勤/バイク通勤可(ガソリン代支給)
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません。
給与
330万円~420万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~270,000円
<月給>
220,000円~270,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(査定面談により決定)
■賞与:年2回(業績による)*目安1~3か月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:入院医療保険に加入(業務内外問わず適用可能)※会社負担
退職金制度:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
◎資格取得補助(会社指定の資格については全額補助)
◎誰もが受けられる「スキルアップ制度」
【https://tiger-rack.co.jp/recruit/skillup/】
<その他補足>
◎指定の医療保険に会社負担で加入
◎お昼ご飯は日替わり弁当を支給(会社負担)
◎社内に軽食・ジュース・お菓子を常備、自由に飲食可
◎髪型自由
◎副業可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
■有給休暇(入社日に10日付与)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、プラスワン休暇(休日と休日の間に挟まれた平日は「特別休暇」とする制度)
*有休取得率100%
会社概要
- 事業概要
タイガーラック株式会社は、業務用スチールラックを主力製品としたtoBメインのEC事業を展開する企業です。
これまで安定した売上実績を作りながら規模を拡大し続け、昨年創業20周年を迎えました。
当社のECプラットフォームは、フロントエンド・バックエンドともに
経験豊富な社内のエンジニアにより自社で開発されたシステムを活用しながら、
常に顧客のフィードバックを受け入れサービスの向上に努めています。
当社では、従業員がスキルや能力を向上させるための社内研修や勉強会を定期的におこなっております。- 所在地
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂1-3-14 トクヤスビル7F- 設立
- 2006年7月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,285百万円
- 経常利益
- 46百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す