株式会社アドバンスホールディングス
【香川/転勤無】経理◇ワークライフバランス充実/月平均残業15時間/業績安定企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
当社の経理ポジションにおいて、下記の業務をご担当いただきます。一般的な経理業務から、総務業務など様々な業務をご対応いただく予定です。
<日時業務>
・請求書・納品書の発行
・伝票処理(会計ソフトへの取引入力)
・入出金管理(会計ソフトでの管理)
・経費精算
・勤怠管理
・給与計算(自社ソフトを利用した給与計算)
・備品管理・発注等
将来的には、予算管理/経営層への財務指標の提示/業務改善提案/銀行・保険会社との折衝業務等をお任せし、経理のプロフェッショナルとしての活躍を期待しております。
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社初日は入社手続き及び当社のご説明をさせていただき、2日目以降は早速、経理部門における簡単なルーティン業務に着手しながら業務内容を覚えていただきます。先輩社員がマンツーマンでフォローしますので、不安なく業務に従事いただくことが可能です。
■組織構成:
現在経理責任者1名体制の状況の為、担当者として従事いただきます。部署としては、バックオフィス部門として女性4名が他業務を対応しております。
■働き方:
<残業が15時間に抑えられている理由>会計ツールを導入し入力の簡略化を行っております。年間を通した月平均残業時間としては15時間ですが、繁忙期を除き基本的には定時退社を推奨し、残業5時間を満たない従業員がほとんどです。(繁忙期として決算期となる4~5月は若干の残業が発生する可能性がございます)
■キャリアパス:
経理担当者として業務を遂行していきますが、ゆくゆくは財務責任者として財務戦略や予算管理等にも従事していただく可能性があります。もちろん、財務部門に囚われず、バックオフィス全体(人事、総務、業務)を管轄するマネージャーへのキャリアパス、また財務プロフェッショナルとしてエキスパートの道もございます。
■評価体制:
ご自身の成長によって目標を達成した際には、しっかりと評価され報酬として還元される体制です。四半期ごとに査定があり、最短1年で月給が7万円以上アップする可能性もございます。あくまで例となりますが、下記のようなポイントが評価軸となります。
<評価軸の例>
・ルーティン業務での生産性(作業数)
・個人ミッション(自身で掲げた目標)の達成率
・経理業務のミッションの達成率
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】経理の実務経験
【歓迎】日商簿記3級以上もしくは全商簿記1級をお持ちの方
\おすすめポイント4選!/
【1】平均月残業15h!ワークライフバランス充実の環境。
【2】福利厚生も充実!「人」を大事にする会社です。
【3】年4回の昇給のチャンスがある評価制度(最短1年で7万円基本給UP)
【4】転勤無のため、香川に腰を据えて長期的に働けます!
→気になったら【応募する】ボタンをPUSH!
勤務地
高松営業所
住所:香川県高松市寿町1-4-3 高松中央通りビル8F
勤務地最寄駅:JR予讃線/高松駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~420,000円
<月給>
250,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、決定します。
昇給:あり
賞与:年2回
【評価制度に関して】
●年4回の昇給の可能性がある評価制度。
●ルーティン業務での生産性(作業数)に応じて評価。
●個人ミッション(自身で掲げた目標)の達成率に応じて評価。
●経理業務のミッションの達成率に応じて評価。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円まで支給
住宅手当:一律5千円支給(ご契約名義がご自身の場合)
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・メーカー研修
<その他補足>
●定期健康診断
●資格取得支援制度
●慶弔見舞金
●社員旅行
●出産祝い金
●従業員持株制度
●定年制・継続雇用制度
・定年60歳
・再雇用制度:あり/上限65歳 ・勤務延長制度:なし
●引越し費用負担、単身赴任手当
転勤有を選択した場合、単身赴任手当や引越し負担(会社規定)等もございます。
●出産復帰のための制度
保育料全額負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
※祝日があれば土曜日稼働の場合あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・OAソリューション事業
・モバイルソリューション事業
・環境ソリューション事業
・システムソリューション事業- 所在地
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町1-4-9 TPR北浜ビル9F- 設立
- 2015年6月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
160百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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