掲載予定期間:2025/2/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/2/6(木)

株式会社ビヨンドボーダーズ

企業情報を詳しく見る

【総務】プライム上場子会社◇残業約10h◇年間休日125日◇キャリアアップも目指せる環境

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【総務】プライム上場子会社◇残業約10h◇年間休日125日◇キャリアアップも目指せる環境

【グローバルな事業展開!土日祝休み/賞与2回/キャリアアップ環境◎異業界・異職種から活躍中の社員も多数!/上場企業子会社】

■業務概要:
東京オフィスにて、会社を裏から支える、管理部のスタッフを募集いたします。
主に総務・庶務業務、人事事務・経理業務など事務業務に携わっていただきます。

■具体的な業務:
・オフィス環境整備(清掃、整備/備品の発注・管理)
・郵便物、宅配の仕分け・発送業務
・電話・来客対応
・貸与機材(PC、スマホなど)の発注、管理・設定
・支払い処理
・契約書等、書類管理
・許認可の更新
・入退社手続き
・全社会議やオリエンテーションの準備・運営
・コーポレートサイト情報更新依頼
・社内イベントの企画実施
・社員の健康管理・安全衛生面などの補助
(海外メンバーのVisa更新・健康診断等会社手続き関係の共有)

■業務の特徴:
◎戦略総務
従業員100名以下のベンチャー企業です。
フロアを見渡しアンテナを広げ、「どうしたら効率化できるかな?」「もっとこうなったら良くなるのにな!」と思うことは気軽に手を上げて提案できる環境です。是非貴方のご経験を活かして、メンバーがより働きやすい環境を作って下さい。

◎グローバルな事業を展開している会社です。
メインのサポートは東京オフィスとなりますが、マレーシアやカンボジア拠点にも日本人スタッフや現地メンバーが常駐していますので、連携をとることもあります。
レベルに応じて英語を使う業務もチャレンジ出来ます!

■働く環境:
・学生インターンも多く、20~30代中心の若手メンバーが多く活躍している組織です。
・東京オフィスにも数名、外国籍メンバーが所属しているグローバルな環境です。
・組織・事業ともに拡大フェーズとなっていますので、積極的に業務改善などに取り組んでいただきたいです。

■当社について:
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメインです。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。

変更の範囲:海外不動産事業の業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・バックオフィスもしくは営業の経験が2年以上ある方
・英語が好き、抵抗がない方(語学力も活かせます!)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4F
勤務地最寄駅:京王井の頭線線/神泉駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間10時間前後
※20:30完全退社

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
375万円~450万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,774,142円~3,328,836円
固定残業手当/月:69,705円~83,655円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
267,858円~321,429円(14分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり
■賞与:年2回(7月・1月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円上限
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当:宅地建物取引士免許保持者 月1万5千円
■レベルアップ手当:各種試験受験料会社負担

<その他補足>
■慶弔見舞金:有
■クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度
■クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度
■不動産購入手当:仲介手数料割引
■社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度
■社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料)
■中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇・産休育児休暇・慶弔休暇
※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可

会社概要

事業概要

【海外不動産事業】
日本最大級の海外不動産検索ポータルサイト「SEKAI PROPERTY」の運営と不動産売買仲介
会員数3万人。世界12カ国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを、多言語(日本語、英語)で運営しています。
現地のライフスタイルや環境・ニュースなども発信。世界中の人が、自国以外の不動産を快適に探せるサービスを目指しています。
検索した物件購入のご相談、購入の手続きから管理・売却まで、お客様の国に合わせた言語にてワンストップでサービス提供しています。

所在地

〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4F

設立
2015年7月
従業員数
42名
上場市場名
非上場
資本金
69百万円
平均年齢
26歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012121391

株式会社ビヨンドボーダーズ

【総務】プライム上場子会社◇残業約10h◇年間休日125日◇キャリアアップも目指せる環境

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます