株式会社WOW WORLD
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇業界職種未経験歓迎/週4在宅勤務/入社後フォロー体制充実◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~1万社以上導入の自社コミュニケーションプラットフォーム『WEBCAS』に関する問い合わせ対応をお任せ!/年間休日125日・土日祝休み/育休復帰率100%~
■業務概要について
当社のカスタマーサポート担当として、サービスを導入いただいているお客様からの問い合わせ業務をはじめ顧客管理や顧客満足度向上のための施策全般に携わっていただきます。
(具体的な業務内容)
・利用ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・WEBフォーム)
※1日10~30件前後
・障害対応
・機関システムへの契約情報の登録・管理
・利用ユーザーのアカウント・オプション管理(新規・変更・解約)
・WEBCASの利用状況調査・管理
・製品マニュアル作成・更新・管理
・FAQコンテンツの作成・更新・管理
・メンテナンス情報告知・掲示
・機能改善要望提出・仕様検討
・各種動作検証
お客様へのヒアリングはもちろん社内各部署(営業担当、システム部門等)と連携して業務を進めるため、高いコミュニケーションスキルが求められます。
■入社後の動き
入社後は2か月間程度、当社の製品である「webcas」の仕様を扱う別部署での研修に参加いただきます。
その後配属先にて1~2か月程度のOJTを実施いたします。まずはサービス契約書のシステム格納やお客様のアカウント設定といった業務からお任せいたします。その後、社内ロープレなどでお客様からのお問合せ対応などのスキルを身に着けていただきます。入社後約半年程度でお独り立ちを目指して居ただきます。
■はたらき方
本ポジションでは週4回の在宅勤務が可能となっています。
残業も月10h程度であり、完全週休2日制の年休125日とワークライフバランスの実現も可能な環境です。またフレックス制を採択により、個人の状況に合わせて柔軟なワークスタイルの確立もいただけます。
■組織構成
カスタマ―サクセスチームは部長(部長40代男性)、副部長2名(30代男性/40代女性)、メンバー3名(40代男性/20代男女)の合計5名の組織となります。
実業務はメンバー3名で遂行しており、各自で問い合わせ対応を分担して進めていますが、リモートが主軸の環境下であっても不明点は互いに相談や連携といったコミュニケーションも活発に業務を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:~業界職種未経験可~
・何かしらの顧客折衝業務経験がある方
■歓迎条件
・自社製品/サービス等のヘルプデスク・コールセンター業務等の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを把握し、最適な解決策を提案できる方
・自主的に学ぶ意欲のある方
勤務地
本社
住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル 4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,000円~250,000円
<月給>
186,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮の上、弊社規定に基づき決定いたします。
※残業代全額支給
月額(基本給):
専卒:18万6000円~
大卒:20万8000円~
院卒:23万8000円~
昇給:年2回
賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15万円/月
住宅手当:上限2万円/月(近隣居住者住宅補助手当規程による)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■セミナー受講費用補助
■定額研修受講サービス
<その他補足>
■健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助
■各種クラブ活動(フットサル)
■産業医面談・ストレスチェック
■オフィスコンビニ、給茶機の設置
■ピアボーナスシステム
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
メール配信やフォーム作成を軸としたコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」やエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」の企画開発・販売を通して、企業のマーケティング活動とカスタマーサクセスにおける課題解決を支援しています。
・コミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売
・エンゲージメントソリューション「WOW engage」の開発・販売
・メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル 4F- 設立
- 1995年4月
- 従業員数
- 132名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,672百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.