株式会社IVRy
【東京/大阪】カスタマーサポート(リーダー候補)◆対話型音声AIサービスのグロースにも関与/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●対話型音声AI SaaSを開発・運営/累計20,000を超えるアカウントから導入
●2024年5月までに累計49.5億円の資金調達を完了
●全社として「顧客思考」が浸透/サービスのアップデートが圧倒的に早い環境
●リモート可/フレックス/完全土日祝休み
■業務内容:
IVRyはお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいております。本ポジションではカスタマーサポートチームの管理、運営を行っていただきます。
IVRyのカスタマーサポートはサポート業務をコストセンターとは考えておりません。プロフィットセンターとして、通常の顧客対応だけでなく、お客様のペインやニーズを把握し、社内へ還元することでサービスグロースの一翼を担っていただくポジションとなります。
■業務詳細:
・ユーザーペインを積極的に把握し、課題を解決するだけでなく、サービスグロースに繋げる仕組みづくり
・LTVの向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル、解約率の改善等、サービスグロースに必要な業務の設計・実行・改善
・カスタマーサポート組織の設計・管理・運営
・カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応/障害発生時の顧客コミュニケーション
・メンバーマネジメント
■当ポジションの魅力:
◎カスタマーサポートチームの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。
◎IVRyを導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサポートとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。
■チーム構成:
カスタマーサポートの立ち上げを担うカスタマーサクセス部門には、現在2名が在籍しており、少数精鋭チームとして協力し合いながら業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント経験
・BtoB事業におけるカスタマーサポート経験
・カスタマーサポート業務を通じて、顧客の課題解決やプロダクト改善、サービスグロースを他チームと共創しながらコミットされた経験
■歓迎条件:
・SaaSプロダクト企業でのカスタマーサポート経験
・業務オペレーションを設計したご経験
・サポートサイトの設計・改善
・カスタマーサポートシステム/ITシステムの導入経験
・BtoB事業における既存顧客への折衝、ソリューション提案営業の経験
勤務地
本社
住所:港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
関西オフィス
住所:大阪府大阪市北区西天満四丁目14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル18F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
リモート/ハイブリッドワーク可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
標準労働時間1日8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇などの条件に変わりはありません
給与
400万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):238,362円~417,133円
その他固定手当/月:11,190円~19,560円
固定残業手当/月:83,835円~146,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,387円~583,393円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、決定します
■その他固定手当:30時間の深夜労働手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入サポート
<その他補足>
■PC/インカムなど必要備品貸与
■社内ドリンク
■入社歓迎ランチ補助
■ボルダリング登り放題
■音楽聴き放題
■月1オフィスオープンデー(懇親会)
■屋内禁煙
■結婚記念日休暇
■パートナー・本人及び双方の記念日のプレゼント
休日・休暇
年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇(入社時に最大10日の有給休暇を付与)、育児休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。
目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。
まずは「IVRy」という電話にAIを組み込んだプロダクトを中心にサービス展開をすすめることで、日本全国・業種や規模問わず、働く全ての人の生産性を劇的に向上させていきます。
そして未来では、企業や個人があらゆる場所や業務でAIを活用できるよう、ハードウェア/ソフトウェアの両面で価値を提供していきたいと考えています。- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-5-19- 設立
- 2019年3月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
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