掲載予定期間:2025/2/6(木)~2025/4/30(水)更新日:2025/2/6(木)

株式会社AGSコンサルティング

【大手町】総務チームスタッフ◆在宅可/企業価値向上に貢献/事業成長フェーズ◆

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【大手町】総務チームスタッフ◆在宅可/企業価値向上に貢献/事業成長フェーズ◆

■業務内容:
管理部 総務チームの一員として、法務経験を活かし、下記の幅広い業務に従事いただける仲間を募集しております。

1)契約法務業務:リスクチェック(システム利用・顧問弁護士と連携)等/契約書の押印および保管・管理等
2)株主総会の企画運営:司法書士との調整/招集通知、議事、シナリオ作成/当日対応 等
3)法務手続き業務:定款および登記の登録、変更手続き/税理士会への登録、変更手続き 等
4)ファシリティ業務:オフィス開設および移転等の検討/委託業者との調整協議 等
5)社宅管理業務:社宅利用者との調整/社宅代行業者との連携 等
6)社内イベント企画運営:懇親会/大掃除/年賀状/納会/お中元、お歳暮 等
7)庶務業務:電話、郵便対応/備品発注、管理/その他庶務業務
8)社内会議の運営支援:会議資料の作成依頼/会議資料のとりまとめ 等
9)広報業務:対外広報(プレスリリース・SNS)/社外イベントの運営支援/外部取材対応 等
10)その他業務: 会社の事務でどこの部署にも属さない業務

■配属先/組織に関して:
AGS管理本部は<管理部、人事部、ICT部>から構成されております。
総務チーム:11名(法務担当者在籍あり/2025年1月現在)

■当社の特徴:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。顧客層は、上場・非上場や業界・業種を問わず、その取引クライアント数は約3,800社。個人も含めると計5,200件以上にのぼります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理部門経験3年以上
・職務内容1~5のうち、1を含めて、二つ以上の経験がある方
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・社内および社外調整を円滑に進められる方
・未経験分野を含め積極的/主体的に仕事ができる方

■歓迎条件:
・社内整備に向けた企画立案の経験のある方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・会社づくりに前向きに取り組める方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
勤務地最寄駅:各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):286,000円~385,000円

<月給>
286,000円~385,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職のご年収及びご希望を考慮します。
・残業代別途支給
・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:確定給付型企業年金基金
退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■各種研修制度
■公認会計士協会・税理士会等の年会費負担(早期退職の場合、返金規程あり)
■必要書籍の購入自由

<その他補足>
■特別報奨制度
■社員旅行
■確定給付型企業年金基金 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

慶弔休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、創立記念日、永年勤続休暇など

会社概要

事業概要

■会社概要
1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。

■事業内容
(1)税務会計
(2)事業承継
(3)国際
(4)マネジメントコンサルティング
(5)ビジネスコンサルティング
(6)IPO支援
(7)ヘルスケア
(8)M&A
(9)相続・贈与
(10)企業再生
(11)上場会社サポート

所在地

〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

設立
1970年10月
従業員数
722名
上場市場名
非上場
資本金
35百万円
平均年齢
38歳

応募方法

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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012125912

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