株式会社ナレッジラボ
【大阪市中央区】自社SaaSのインサイドセールス◆未経験歓迎/IT×営業スキル身に付く/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界未経験からIT×営業スキルが身に付く!累計導入社数7,100社超の自社サービスのインサイドセールス~
当社は、『Manageboard(マネージボード)』という予算管理のSaaSを提供しています。累計導入社数も7,100社を超えるような規模にまで拡大してきました。今回は、更なる事業拡大に向け、本SaaSのインサイドセールスのメンバーを募集いたします。
■業務概要:
インサイドセールスとして、マーケティングチームとフィールドセールスチームの橋渡しの役割をお任せします。チームのコアメンバーとして、最新の営業手法や様々なITツールを活用して、クライアントの期待を超えるようなオペレーションの遂行を期待します。ご経験によっては、プロジェクトの運用もお任せします。
・オペレーター業務(架電の実務/1日30-50件ほど)
・お役立ちコンテンツの企画・作成・提供
・メールやコンテンツ提供を通した見込み顧客のナーチャリング
・SalesforceやMAツールを活用した顧客行動分析・架電結果分析
・セミナーの企画・運営
・マーケティングチームと連携した展示会の運営
■組織構成:
マネージャー1名、サブマネージャー1名、メンバー3名
※チームワークを発揮しながら、リード数の最大化などの目標を追いかけるチームです。架電を続けるだけの毎日にしないことをチームのポリシーとしており、「やりがい」をとことん追究して、PDCAを回しながら新鮮なアクションを企画・実行するような組織を目指しています。事業成長を担うメンバーの一員として、戦略立てや事業理解も深めていただきたいと思っています。
■魅力ポイント:
会計×SaaSというそれぞれに市場ニーズの高い領域でキャッチアップいただいた知識を通じて、ご自身の市場価値を高めていただくことが出来ます。
顧客接点の第一線として、お客様側の課題解決の起点を作ることができます。特に当ポジションは、お客様との接触頻度が高いため、顧客課題やプロダクトへの理解が早期に進みます。
ヒアリング力、セルフマネジメント力、キャッチアップ力、テキストコミュニケーション力を磨きながら、マーケティングのスキルも向上できます。次のキャリアの幅が広がる点でも非常にやりがいのあるポジションとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のいずれかを満たす方
・営業経験2年以上(個人・法人、商材の有形・無形は問わず)
・テレマーケティングもしくはインサイドセールス経験1年以上
【入社後のキャリアパス例】
・インサイドセールスのプロフェッショナル
・課題解決型のフィールドセールス
・施策立案と実行ができるマーケティング担当
・お客様の課題解決を実行するカスタマーサクセス
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9F
勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社が指定した場所】
■最寄り駅:
・大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩3分
・大阪メトロ堺筋線北浜駅徒歩3分
※週2日以上出社
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■1日の標準労働時間:8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
392万円~612万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):203,200円~316,800円
固定残業手当/月:46,800円~73,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~390,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記額には固定残業代(月30時間相当分:46,800円~73,200円)を含みます。超過分は全額支給します。
■給与改定:年2回(6月:臨時、1月:定期)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(上限月15万円/月)
社会保険:■各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■社内研修制度(各種コンプラ・コミュニケーション等)
<その他補足>
■服装自由(役員もTシャツ・デニムで出社しています)
■リモートワーク制度(週2日以上の出社です)
■フリーアドレス制(その日の気分に合わせてラウンジやフォンブースで仕事が可能!
■時短勤務制度
■社員紹介制度
■企業型確定拠出年金制度
■オフィスグリコ設置
■健康診断無料・インフルワクチン補助制度
■EAP(従業員支援プログラム)
■マネーフォワードmeプレミアムプラン無料
■社内オンラインクリニックサービス
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年次有給休暇(入社初日に5日間付与)
■GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
■産前産後休業・育児・介護休業制度(現在も育休中や時短勤務の方がおります)
■慶弔休暇・見舞金制度
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・予算管理クラウドサービス「Manageboard」の開発・提供
・業務効率化ノウハウと会計・労務・レジなどのクラウドツールを組み合わせた業務改善サービスの提供- 所在地
〒541-0042
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9F- 従業員数
- 83名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.