募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
大和ハウスグループ企業をメインとした顧客のMAの戦略構築から運用業務、
WEBサイト構築および広告バナーに関する一連の業務をお任せします。
案件ヒアリングから課題抽出、企画・構成提案・ディレクション、制作進行管理業務など、業務は多岐にわたります。また各業務の資料作成も行います。
<対応可能な方には以下の業務もお任せ>
◇印刷物の制作
・案件ヒアリング、企画・構成提案・ディレクション及び制作進行管理業務
◇WEB広告プロモーション提案 などのお仕事もお任せします。
■業務内容詳細:
◇大和ハウス事業部の案件を大和ハウスの担当者や当社営業・制作担当者等とチームを組んで進めます。既存顧客の対応がメインで、顧客固定での担当になります。
長期や突発のものもありますが、案件は1ヶ月単位で進行します。各関係者のスケジュールを調整しながら、進行管理・媒体調整・打ち合わせ(情報共有)行います。
◇複数案件を同時に進行することや外部訪問(大和ハウス)もあります。
打ち合わせの頻度が高めで、基本的にオンラインで行います。
調整役の立ち位置になるため、対人コミュニケーションスキル、タスク管理能力が求められます。
■配属先情報:
マーケティングプロデュース部では30代~40代スタッフが中心に活躍中!
東京本部に5名(男性3名・女性2名)が在籍。大阪本部に在籍の6名と連携をとりながら業務を進めています。
■研修・育成について:
最初に社内説明を3日程度行います。
その後、各部署に配属され、先輩同行を通して仕事を覚えます。
成長度合いやスキルに合わせて、できることからお任せしていくので、
安心して働くことができると思います。
■キャリア形成について:
大和ハウスグループならではの大きな仕事にチャレンジすることで
着実に成長することが可能。努力次第で管理職も目指していただけます。
全員取得必須のeco検定など、規定資格取得者には「祝い金」を支給します。あなたの向上心に応えられる環境で理想のキャリア形成が実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※どれか一つでも当てはまればOK
◇不動産関連の業務経験※特に不動産投資など
◇MAに関する戦略構築、シナリオ設計などの経験およびツールの使用経験
◇Adobeツール操作(Ai/Ps/Dw/Xd)
◇Officeツール操作(Word/Excel/PowerPoint等)※Excelは関数が扱えるレベル歓迎/制作進行に必要なスキルがあればOK
◇WEB制作プロジェクト管理経験(スケジュール管理・プロジェクトマネジメント)
◇ワイヤーフレーム作成
勤務地
東京本部
住所:東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル
勤務地最寄駅:都営新宿線・東京メトロ各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
・JR水道橋駅より徒歩6分
・在宅勤務OK(週半分出社)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
総労働時間:1週あたり40時間:標準労働時間8時間/日
・残業時間月平均:10~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
本採用と同じ
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円
<月額>
416,666円~583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与はスキル、経験等を考慮します。
※分割して月額で支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:完全実費支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:家賃補助
社会保険:社保完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種教育研修制度
■初日の入社研修がありますが、基本OJTとなります。
<その他補足>
■企業年金(DB)
■確定拠出年金(DC)
■定年退職旅行券
■子女出生祝金(100万円)
■各種免許・資格取得祝い金
■GLTD保険
■団体生命保険
■従業員持株会:大和ハウス工業(株)の株式が対象
■服装:オフィスカジュアル可
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
・完全週休2日制(土日祝休)
・有給休暇:100日迄積み立て可能/即日有給付与制度あり
・家族の看護休暇:対象者1名につき年間5日迄取得可
・育児休業、介護休業、生理休暇、ボランティア休暇等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・広告事業全般
・Webマーケティング・コンサルティングサービス
・プロモーションの企画
・旅行事業- 所在地
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル7F- 設立
- 1954年4月
- 従業員数
- 81名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 63百万円
- 売上高
2,300百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.