株式会社コスモスホテルマネジメント
【田町/ポテンシャル採用】人事(制度運用)※未経験OK/平均残業10~20h/リモート/大和ハウスG
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~営業や人事のご経験をお持ちの方歓迎!未経験OK/人事職でキャリアアップをしていきたい方/残業月10~20時間程度・土日祝休み・テレワーク・有給取得高く働き方◎/大和ハウスグループ~
■業務詳細とポジション魅力:
本ポジションでは、当社の組織開発に全面的に携わっていただける方を募集しております。制度の運用に当たっては、取締役・役員をはじめ各部門のマネージャーと緊密に連携する必要があり、全社・全部門に関与しながら業務を行っていただきます。将来的には、スキルや適性、キャリアプランに応じて人事内ジョブローテーションを行うなど、ご自身の得意領域以外のキャリア拡大も支援していきます。
■業務内容:
●入社後まずお任せする業務:
・人事制度(報酬、表彰他)の管理・運用
・全社目標設定、考課、昇給・賞与支給の管理(社内周知・実行)
・評価会議のスケジューリング、参加
・社内異動希望の広報と回収(年 1 回)
・タレントマネジメントシステム(カオナビ)の管理運用
●ゆくゆくお任せ予定の業務:
上記業務にプラスし、下記を適性に合わせてアサインします。
・人事制度(考課管理、報酬や表彰制度など)の企画・改善
・評価会議の運営
・社内異動希望の取りまとめ・調整(年 1 回)
⇒実施概要を経営陣へ付議、社内広報、部門長とともに面談・フィードバック実施
・採用業務
・研修講師、研修先の選択
■ご入社後の流れ:
ご入社後、半期は先輩社員の方の横について、OJTにてまずは業務の流れを覚えていただきます。次の半期は少しずつ業務をお任せし、お独り立ちいただけるようになっていただきます。本業務はマニュアルがないような業務もあるため、自ら主体的に学ぶ意欲のある方がマッチしやすいポジションです。
■組織構成:
人事部は計6名所属しております。(部長1名、人事制度担当1名(30代女性)、労務担当3名、採用担当2名)
■就業環境:
残業時間は月平均に均すと10~20時間程です。
また、男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須要件:
・下記いずれかのご経験をお持ちの方
‐採用のご経験
‐営業や企画業務などで、周囲の課題に対して、課題解決をしたご経験
‐生産管理などのタスクや納期管理業務のご経験
・基本的 PC スキル(Excel、Word、PowerPoint)Excel は関数、ピボットテーブル利用等
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
勤務地最寄駅:各線/田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更:無
給与
436万円~527万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~290,000円
<月給>
240,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業代は別途支給となります。
※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。
※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます。
賞与年2回/昇給年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円
住宅手当:家賃補助制度(上限あり:2万円)
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心に業務をインプットしていただきます。上長や先輩社員が丁寧に教えるので少しづつできることを増やしていただきます。
<その他補足>
■出産・育児休暇
■定期健康診断・健康診断窓口
■福利厚生総合サービス(リゾート&レジャー、スポーツクラブなど、様々なメニューを利用可能)
■自社ホテルのディスカウント宿泊
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数117日
■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
■慶弔休暇など
■法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与
■年に数回程度、出社土曜日あり
会社概要
- 事業概要
■企業特徴:2017年10月設立の弊社は、「大和ハウスグループ」傘下の【コスモスイニシア】グループ企業という強固な経営基盤のもと、『アパートメントホテルMIMARU』の運営を行っております。
『アパートメントホテルMIMARU』のコンセプトは、《旅先で暮らすように滞在できる》。日本を訪れた外国人観光客の方々が気軽に泊まれるホテルとして誕生しました。
それまでの日本にはなかった、この“まったく新しいビジネスモデル”は瞬く間に人気を博し、現在、東京・京都・大阪の3拠点にて27施設を展開。他の追随を許さない『アパートメントホテル』のパイオニアとして圧倒的な成長を続けております。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 244名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.