株式会社グラニフ
【原宿】給与・労務スタッフ◆時差出勤有◆土日祝休◆IPO準備中◆グラフィックライフストア『グラニフ』
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<当社は、“世界に向けてIPを発信するNo.1グラフィックカンパニー”をめざし、グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営/独自のポジショニングで成長継続中/IPO準備中>
人事総務セクションスタッフ(給与・労務主担当)として労務全般(勤怠管理・給与計算・福利厚生・社会保険等)をお任せします。
※経験やレベルに合わせて担当業務を決定します。
※給与・労務担当のリーダーの役割をお任せすることがあります。
■業務内容
労務全般業務を担当していただきます。
<具体的な内容>
◎給与計算、給与支給に関する業務
◎社会保険関連の諸手続に関する業務
◎源泉所得税、住民税に関する業務
◎入退社に関する業務
◎福利厚生・労働安全衛生に関する業務
◎部署の経費支払等に関する業務
◎その他、人事・総務・庶務に関する業務
■利用ツール
・Microsoft Word、Excel、PowerPoint
・PCA給与、Smart HR、クロノス、クロッシオン
■組織構成
コーポレートディビジョン 人事総務セクション
(マネージャー:1名、30代男性、スタッフ:4名、30代~40代女性)
■当社のビジネス:
◇商品を売るためにIP(グラフィック)を利用するのではなく、IP(グラフィック)を届けるためにアパレルや雑貨等のモノを企画・販売するという考え方の下、自社オリジナル/ライセンスの商品の企画・生産・販売を行っています。
◇お客様とのダイレクトなコミュニケーションを重視しており、販売チャネルは店舗・ECとも直営にこだわっています。
■社風:
◇IPやグラフィックを重視する企業のせいか、それぞれのスタッフが自分の「推し」をもち、他のメンバーの「推し」を尊重し合う環境で、共に働く仲間の存在です。部署の垣根を越えて、コミュニケーションしやすい穏やかな雰囲気の企業です。
◇多くの社員が中途入社者で、新しく入った方も馴染みやすい環境となっています。
■vision、mission
vision:遊びゴコロで世界を彩る
mission:世界に向けてIPを発信するNo.1グラフィックカンパニーへ
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での給与・労務業務の実務経験(3年以上)
■歓迎条件:
・上場企業での給与・労務の実務経験
・他店舗展開している企業での給与・労務の実務経験
・業務フローの整理・改善を行った経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■アクセス:JR山手線「原宿駅」より徒歩8分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
時差出勤制度導入(7:00~11:00に始業開始時間を設定可能)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の給与条件等は変更ありません
給与
453万円~596万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):271,500円~357,700円
固定残業手当/月:52,100円~68,600円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
323,600円~426,300円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・経験などを考慮の上、決定いたします
※上記年収には固定残業代、想定賞与2か月分を含みます
■賞与:年1回(8月)※会社業績によって変動
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給(上限100,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
※今後、資格取得支援制度を導入予定
<その他補足>
◆私服勤務OK
◆定期健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種補助
◆結婚出産祝金
◆社員割引制度
◆時差出勤制度
◆在宅勤務制度
◆時短勤務(子が小学校卒業まで)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半日単位での取得可)、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇(年3日)、教育訓練休暇
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
デザインプロダクトの企画、販売等- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F- 設立
- 2001年7月
- 従業員数
- 650名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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